• ベストアンサー

【至急】新型ipod touch

【至急】新型ipod touch ipod touchのホームボタンを押してもホームに行きません いまipod touchの画面はUSBとiTunesをつなげみたいな画面です マニュアルではパソコンにつなぐとホームに行けるそうですが 一度パソコンつないでパソコンはipodを認識してるんですが ipodがホーム画面に行きません どうしたら良いでしょうか ドライバーは入ってますiTunesは最新のですwindows7です 機械はダメな方ですなんでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkisara
回答No.1

コンナ所に質問をしても解決になりません。 買ったところかメーカーへすぐ・・