• ベストアンサー

これって浮気になりますか?

cherry6_9の回答

  • cherry6_9
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.3

私も"浮気"じゃなくて"本気"だと思うな~ これは勝手な持論で… 浮気⇒証拠を隠滅(メール削除)、絶対蚊本命にばれないようにする、体が目的(映画みたりしない) 本気⇒彼女のこと考えられないくらいその子のことでいっぱいで証拠隠滅なんて考えもしない、ばれてもいいと思ってる、相手を楽しませてあげたいと思う(映画とか買い物とかのデート) 私の経験上、一度疑って黒だったら今後ずーーーーーーーっと疑い続けることになりますよ。 たとえ今回彼が自白して謝ってくれたとしても。 疑い続けるのってとっても疲れるし、心がボロボロになっちゃうよ。 それに、1回携帯みてそういうことがあったら今後も盗み見し続けると思う。 いつかばれたときあなたの立場がないですよ。 冷めてしまったならいい機会です。 見たこと言わずサッサと別れたほうが無難です。 浮気(本気?)された揚句、盗み見したことで怒られたら余計腹立ちません? 浮気は慢性疾患。 時間がもったいないよ! 私は白黒はっきりしたいタイプだからつい問い詰めちゃうけど、問い詰めた結果HAPPYなんて1度たりともないですね(><)

noname#118377
質問者

お礼

有難うございます。 彼は私を信用しているので、携帯を見ないと思っているのと浮気しても自分から離れないと思っています。 凄く甘えん坊で、私がいないとダメとかいうのに まだまだモテたいみたいです。 少し、好きにさせて様子見ます。 私が会う頻度を落としてみます。

関連するQ&A

  • 浮気の彼と話し合いしたんですが

    いつもお世話になってます。 何度かここで彼の浮気の事を相談をさせていただきました。皆さんから温かいアドバイスを受けて感謝しています。 内容は私が彼の携帯を見てしまって彼の浮気が発覚したのですが、携帯を見た罪悪感から彼に浮気の話が出来ず困ってたんです。 http://otasuke.goo-net.com/qa3858591.html ←前回の質問です。 モヤモヤしてるのが嫌だったのと皆さんからのアドバイスを受けて話をしました。 やはり彼は携帯見たことにキレちゃったんですけど、、、それはもう私が悪いので私が反省するところです。 でも私には理解できないことがありました。散々浮気相手の女の子に愛してる。とか、一緒にいよう。って毎日メールと電話していて、その女の子も彼にベタ惚れで二人とも思いやりを持った関係みたいで、私は少しうらやましいくらいだったんです。ラブラブのカップルにしか思え なくて辛かったです。彼女はとても素直に彼の事が好きみたいで純粋です。それに対して彼も思いやりをもって接しているみたいなのに、私が携帯を見てしまって浮気の話をしたら、彼は「俺はこの女の事は正直どーでもええねん!どーも思ってもないしただのヒマつぶしやわ!仕事で遊ぶ会うヒマないんやし。ただのメールと電話やんけ。それよりか勝手にケータイ見て悪いと思わんの?」って言われました。彼は浮気よりもケータイを見られたことに怒ってたんですが、私はそれよりも、彼女がこんなに彼の事が好きで彼もそれに答えてたから私は別れたくないけど、こんなに仲良しなら身を引こうかな…と思ってたのに。彼のこの発言を彼女が知ったら辛いだろうと思いました。私自身も彼がこんなヒドイ気持ちで女の子に接していたのが本音なら 彼氏として、というよりも人間としてどうかと思ってしまいました。謝ることもないし、彼女の存在もヒドイ言い方してます。気づいて良かったです、こんなヒドイ人だってこと。ただ、この女の子がこれからも彼と付き合うのかどうか知りませんが、幸せを祈るばかりです。彼は私とこれからも一緒に居たいと考えているようですが もちろんイヤなので別れます。

  • 彼氏の浮気発覚後、彼女はどう対応したらいい?

    彼氏の浮気発覚後、彼女はどう対応したらいい? 彼氏が女の子をうちに泊めました。 肉体関係はなかったと言い張ります。 でも浮気してたと思います。 で、とにかく今回は許そうということにしましたが、 どうしても気持ちが前向きになって彼と会える気がしません、 みなさん浮気とか発覚後どんな感じで会ったりしてますか? テンション低いまますぐ会う? それとも1週間くらい空けちゃう? なんか がっかり感がおおきくて、会いたいとかそう気持ちになれないです・・

  • 浮気した彼

    こんにちは。 私には数年付き合っている 彼氏がいるのですが、 彼氏に 浮気一回 浮気にちかい行動二回 (私に内緒で知らない女の子とカラオケにいったり、 飲み屋の女の子と怪しいメール、会う約束)を、 されてきました。 普段から彼はすごく 優しくしてくれるし、 何年たった今でも ラブラブと言われるほど 仲がいいです。 容姿のことも毎日のように 可愛いといってもらえるし、 エッチの相性もいいし、 私も彼が望んだことはなるべく 応えるようにしてます。 彼の友達にも 私の事を誉めたりしているみたいです。 結婚したい、子供がほしい、 とまで言ってくれてるのに 何故浮気をするのか理解出来ません。 浮気相手の方も 可愛かったり ナイスバディーだったりという 訳でもありませんし、 私と特に年も変わりません。 私に魅力がないのか、 遊びたいのか、 と聞いても違うとしか言ってくれないです。 じゃあ何で浮気するの? と聞いても わからないと言われました… とりあえず、 毎回発覚するたび もう疑わしいこと、浮気はしない。 と約束して 仲直り?はしています。 彼の事は好きだから 別れたくはありませんが、 裏切られるのはもう嫌です。 彼にも次浮気したら 別れるといってあります。 彼は わかった。絶対しないと 泣きながら言っていました。 信じたい気持ちもあるのですが 正直不安です。 何故彼は浮気をするのか、 これからどうしたら 浮気をしなくなるか なにか意見、対策がありましたら ご回答よろしくお願いします。

  • 浮気?

    半年後に結婚する彼氏がいるのですが、最近つい彼氏の携帯を見てしまいました。 友達とのメールで、他の女の子と遊んでいることがわかりました。 詳しくはよくわからないのですが、私の存在を隠している感じで、彼氏は(その女の子と)グレーなままじゃいられないから、みたいなメールを友達に送っていました。 浮気は絶対しない人だと思っていたのに、彼を信じられなくなりそうです…。 話をしようにも、携帯を見たことを言わなければならないので、どうしようか悩んでいます。 彼氏と別れることは全く望んでいないので、何もなかったようにして、そのことについて話などしない方がいいのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • 彼氏が浮気を繰り返します。でも別れたくありません。

    同棲3年目の彼氏がいます。 彼は30代前半、私は20代後半です。 この前、徹夜の仕事があるといって一晩留守にしてたんですが、女の子と旅行に行ってたことが発覚しました。 一回目発覚した時に泣きながら謝ってきて、「もうやらない」「信用を取り戻すためにがんばる」「結婚しようと思ってる」と言われ、私も許したのですが、結局4度目になりました。 今までは謝っててくれてたのに、今回は開き直って謝りません。 携帯を見せるようにいっても「これは関係ないから」と言われるし、相手の女の子が誰なのか尋ねると「言ったところで解決しないだろ」と言われ、何も話そうとしてくれないんです。 彼のことが好きなので、プロポーズしてくれるのをずっと待ってましたが、つらくなってきました。 でも今も彼のことが好きだし、一緒にいたいです。 もう他の女の子とエッチしたり泊まりにいくのはやめてほしいのですが、 浮気ってどうしたらやめてくれるんでしょうか?

  • どこからどこまでが浮気ですか!?

    どこからどこまでが浮気ですか!? 彼氏が女の子と二人で食事&映画に行ってたことが発覚しました。 問い詰めたら「女友達だよ、全然恋愛対象じゃない子だよ」と言ってきました しかも全然悪びれた様子もなく、逆にちょっとビックリしたような感じでした その様子を見てると本当に単なる友達なような気もしてきて… でもオトコとオンナ二人きりで遊んだら私の頭の中では浮気に入るんですけど 皆さんはどこから浮気になりますか!?

  • 浮気

    最近、彼女の浮気が発覚しました。 人間として最低ですが怪しいなと思い携帯を見ました。 そしたらバイト先の店長と メールがあり内容は明らかに 浮気してるものでした。 社会人なのですが夜は居酒屋で バイトをしています。 彼女は浮気性で過去何度もあります。私がされたのは初めてですが。 私に完全に冷めたとかそんなのはなく今まで通りな感じです。 同時にふたりを好きになって 隠し続ける事ができるような子ではありません。 しかし何を聞いても嘘をつきます。矛盾してる嘘なんで私はすぐわかります。 真実を彼女の口から聞きたいです。 何かいい方法があれば意見をお願いします。 浮気相手は彼氏がいるのを知っています。 本当に困ってます。 お願いします。

  • 浮気をされて彼女と別れました。

    浮気をされて彼女と別れました。 初めて投稿させてもらいます。 私が23歳、元彼女が22歳です。 付き合って8ヶ月ほどだったのですが、別れたり戻ったりで今回は3回目のお付き合いでした。 前回の別れの原因も彼女の浮気です。 今回復縁する時も「また同じことをして傷つけると思う」と言われましたが、 「お互いにちゃんとたくさん話をしてまたやっていこう」という形でした。 それからしばらくは問題もなかったのですが、半年ほどしてから怪しいと 感じるようになり、前回の件もあるのでまた疑いの心が出てきてしまいました。 そしてつい先日、私が相手の携帯を見たことで浮気が発覚しました。 (それについては自分でも最低の行為だと思っていますので非難等はご勘弁願います…) ざっと見た感じ、私に内緒で会っている男が4人ほど。 体の関係が定期的にあるのがそのうち1人。 (他の3人もメールでは確定はできませんでしたが関係を持った可能性もありそうです) 問いただすと、「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。 確かに好きだというのは本当に嘘ではないと思います。 週に何度か会いますので態度を見ててもそれは分かるし、 メールを見ても会っているのは断然私が多いです。 聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。 ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもありますし、 (あくまでも主観なので想像の域を出ませんが…) 相手から2回目を求めてくることもありました。 別れた日にも相手からの誘いで一回しました。 ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、 痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。 エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。 私も本当に好きなので別れたくなく「この人達と関係を切る気はないの?」 と聞くと、ないとはっきり言われましたので別れることにしました。 発覚したときには本当に腹立たしかったのですが、こんなに浮気されても やっぱり好きで戻りたいと思ってしまう自分がいます。 別れてからも苦しくて仕事が手につきませんでした。 ここまでされてまた付き合いたいと思うなんて自分でも情けないと思うのですが それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。 しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、 ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか? 長文でまとまりのない文になってしまいましたが、ぜひアドバイスを いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 軽い浮気をされています

    はじめまして、20歳の女性です。 付き合い始めて六カ月くらいの彼氏がいますが、軽い浮気のようなものが発覚しました。 彼とは遠距離で出会いはネットです… 遠距離ですがお互い学生なので夏休みなど長期休みはほとんど泊りにいき会う頻度は高いほうかもしれません。 浮気発覚のきっかけはメールでした。 罪悪感はあったのですが、ふいに携帯が気になりみてしまうと、ネットの女の子に裸写真をせがんだりとそういったメールをみつけました。 その浮気相手の女の子とはまだ付き合っていないようなのでまだはっきりと浮気ともいいがたく、その女の子も恥ずかしがってその時裸写真は送っていないようだったので不幸中の幸いといったところでした。 しかし、お互いに好意があるような口調で話しているし、いつ本当の浮気になるかわからないです。 彼のそんなところを見てしまい、本当にショックで幻滅したとのですが、彼は私のはじめてのお付き合いする相手だし、五年間ほど片思いしていた憧れの相手なのでまだどうしようもなく好きです。 別れたくありません。 別れたくないのならば、このまま浮気未遂を放っておいてしまうのがいいのかもしれませんが、精神的にも耐えられませんし、放っておくと2人の関係がさらに進展しままい向こうの女の子のほうが完全に好きなって振られるかもしれません。 ですので、話し合いをしたいと考えているのですが、携帯をみたことについて逆ギレされて別れてしまうかもしれないしでどうすればいいのかわかりません。 そもそも浮気とはどうしてするものなのでしょうか? 浮気をすることでバレてしまうと別れるというリスクがあるのでそのリスクを犯してまで浮気をするということは、私のことがどうでもよくなったからこそする行為だとしか思えません。 その考えからするともう興味はなくなったということで話し合いをしたらすぐ別れをきりだされてしまうのでしょうか? 私は浮気話を打ち明けるべきなのでしょうか? 答えのない質問なのですが、どなたかアドバイスお願いします 乱文でありますが、失礼します。

  • 婚約?中の彼氏の浮気

    婚約中の彼氏の浮気が発覚しました。 長文ですがどなたかアドバイスを頂けると非常に助かります…… 私 24 彼氏 25 交際歴は約1年です。 プロポーズされ来年の誕生日に入籍予定で、 彼氏のご両親は遠方の為まだですが、私の親には紹介済みです。 来年の4月から同棲予定で今は彼氏の家が実家から近いこともあり半同棲状態です。 浮気が発覚したのは私が彼の携帯を見てしまうという裏切り行為が原因です。 ただ普段から彼の携帯でゲームをしたり、写真をとったりと冗談でメール見てもいい?と聞くと 「何も無いから見ていいよ」と言われており、 今回もほんとに浮気を疑ってとかではなくほんの軽い気持ちで見てしまいました……。最低な行為ですね 勿論私が喜ぶ内容は1つも無く他の女の子を遊びに誘っていたり、複数人でカラオケに行っている様でした。 体の関係が有ったような親密なメールは有りませんでしたが、彼が他の女の子を遊びに誘っている日は全て私が残業だったり同窓会だったりと予定が入っていた日で嘘をつかれていた事がとてもショックでした。 お互い束縛するタイプではないので報告さえしてくれれば嫌な顔をするという事はありません。 何より以前に二人で浮気の線引きの話しをしていた際には、 お互い内緒にして異性に会ったらだよね と意見は合致していました。 携帯を見て、発覚した事実を胸にしまっておくのは不可能でしたので、 別れてもしょうがないなという覚悟でまずは携帯を見たという事を謝罪しました。 そして何故そのような事をしたのかと聞いたところ、 ・浮気心とかではなかった・二人きりで会おうとしたが結局会わなかった(メールのやりとりから事実です) ・二回程私の共通の男友達含む男女何人かでカラオケに行った という事でした。 彼は私が携帯を見たことは一切咎めず、 嘘をついてしまったことは本当に申し訳なかった。ただ体の関係は無いし、二度と悲しませる様な事はしないし絶対に別れたくない。許して欲しい と謝罪してくれましたが、 今は考えさせて欲しいと伝え距離を置いてる状態です。 彼はとても優しく仕事が遅くなっても必ず迎えにきてくれますし、今まで浮気を疑う様な言動1つも無かった為今回の事は正に寝耳に水です。 携帯を見てしまった罪悪感は有りますが、今発覚しなければずーと影でこのような事をしてたんだなという絶望感でいっぱいです。 気を抜くと自然と涙が出てきてしまいます。 大好きな彼と別れることも許して今後一切その話しには触れず、疑惑を持ちながら付き合いを続ける事も どちらもとても辛い選択です。 私が招いてしまった事とはいえ、どの様な選択が良いのか決めかねています。 男性には もそも彼女が居ながら女の子を遊びに誘ったり、内緒で遊びにいくというのはどの様な心が有るのでしょう?やはりあわよくば・・という感じなのでしょうか? そもそもこんな事で大打撃を受ける私の心がせますぎるのでしょうか? 女性には 似たような経験を持つ方の別れてよかったか、 そのまま付き合い続けた場合の心境や心得等 何でも構いませんので意見頂けたら嬉しいです。 携帯をみるというのはルール違反だと重々承知してますので因果応報という批判は避けて頂きたいです。 彼がくれた大事な言葉や、優しさも今では何が本当で何が嘘か分かりません。 どなたか宜しくお願い致します。