• ベストアンサー

これって浮気になりますか?

cherry6_9の回答

• cherry6_9
回答No.3

私も"浮気"じゃなくて"本気"だと思うな~ これは勝手な持論で… 浮気⇒証拠を隠滅(メール削除)、絶対蚊本命にばれないようにする、体が目的(映画みたりしない) 本気⇒彼女のこと考えられないくらいその子のことでいっぱいで証拠隠滅なんて考えもしない、ばれてもいいと思ってる、相手を楽しませてあげたいと思う(映画とか買い物とかのデート) 私の経験上、一度疑って黒だったら今後ずーーーーーーーっと疑い続けることになりますよ。 たとえ今回彼が自白して謝ってくれたとしても。 疑い続けるのってとっても疲れるし、心がボロボロになっちゃうよ。 それに、1回携帯みてそういうことがあったら今後も盗み見し続けると思う。 いつかばれたときあなたの立場がないですよ。 冷めてしまったならいい機会です。 見たこと言わずサッサと別れたほうが無難です。 浮気(本気?)された揚句、盗み見したことで怒られたら余計腹立ちません? 浮気は慢性疾患。 時間がもったいないよ! 私は白黒はっきりしたいタイプだからつい問い詰めちゃうけど、問い詰めた結果HAPPYなんて1度たりともないですね(><)

noname#118377
質問者

お礼

有難うございます。 彼は私を信用しているので、携帯を見ないと思っているのと浮気しても自分から離れないと思っています。 凄く甘えん坊で、私がいないとダメとかいうのに まだまだモテたいみたいです。 少し、好きにさせて様子見ます。 私が会う頻度を落としてみます。