• ベストアンサー

iPod nanoのユーザー情報を変更したいのですが、

iPod nanoのユーザー情報を変更したいのですが、 どうすればいいのでしょうか? ヘルプで見ても分からないので教えて下さい。 あるサイトに名前をクリックすれば変更できるとあったのですが、 画面の名前をクリックしても出来ません。 iTunes 9 Windows XP Internet Explorer 7 出来れば、どこをクリックして~というような 説明をして頂けれると助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackpott
回答No.1

appleアカウントのことでしょうか? であれば、itunesから変更できますよ。 itunes起動⇒左上Store⇒マイアカウントを表示、で修正が可能です。 AppleIDは登録したメールアドレス、パスワードは質問者様が初期登録で設定したものになります。

noname#189220
質問者

補足

ipodのシリアル番号を入れたときのIDを変えたいのです。 AppleのIDだとすると、変えられないのでしょうか?