• 締切済み

クリニカルエステ イーズをご存知の方!

クリニカルエステイーズというお店に行かれた事のある方感想を教えてください。 ¥555エステなど安い金額からフェイシャルなどあるようですが・・・ 行かれた事のある方、どんなだったか教えてください!

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

みんなの回答

• NonNon5
回答No.1

安い料金のフェイシャルに行きました。 内容は、紫外線をあてて将来のシミをみて、クレンジングをして、ツボマッサージをして、クリームぬったくらいで簡単に終わりました。別によくも悪くもって感じがしました。あとは、他のコースの説明があって、割引券をもらいました。まぁ、これがメインって感じでした。 ただ、個室になっていないので、気になる方は気になるかも。全体的にお手頃な値段ですが。