• ベストアンサー

クリニカルエステイーズ

「クリニカルエステイーズ」という格安でエステが体験できる所があると聞きました。いろいろな所にあるのでしょうか?場所を知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。また体験した事のある方、感想聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私通ってます。 代謝がよくなったのか、皮膚科で治らなかった吹き出物が キレイに治りかけてます。 3桁格安エステはしたことないけど。

参考URL:
http://www.e-s.co.jp/index.html
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!