• 締切済み

韓国エステ、台湾エステ・・・

街中にエステの看板を見かけます。だいたい60分6000円~8000円。エステでも韓国式、台湾式、中国式、英国式・・・色々ありますが違いを教えてください。 また体験された方は感想などもお願いします。(現地ではなく日本に限る) すべて自分で体験するのが一番なのでしょうが60分で6000円(以上)支払うのは庶民には大変なので。

みんなの回答

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

韓国式でも、台湾式も、中国式でも、英国式も、違いは無い。シャワしたオトコがマッパでうつぶせになって肩背中腰お尻太腿にオイルをヌルヌルと塗布されてから、仰向けになって胸上腹部下腹部鼠頚部太腿を揉んで最後にコッテきた茎を触ってイク。最後の部分でオンナが着衣のママか、トップレスになってくれるか、マッパになって抱擁の真似事をしてくれるかでオネダンと満足度合いが違う。120分3万円がよいな。

関連するQ&A

  • 韓国エステ、台湾エステ

    最近、繁華街を歩いているとやたらアジア風の外人(韓国、台湾系)から「マッサージ」といって声を掛けられます。3000円程度の料金を提示されますが、韓国エステとか台湾エステとかは何をするところで、実際は中でいくらぐらいお金がかかるのか怖くて入れません。どなたかシステムご存じの方教えてください。

  • 初心者でも安心な韓国エステ、教えてください。

    初心者でも安心な韓国エステ、教えてください。 5月末、友人と韓国旅行に行きます。 ぜひ、ヨモギ蒸しやアカスリなどのエステを楽しみたいのですが 初めてでも、安心して利用できるところを教えてください。 地元の良さを味わう…などより、思いっきり日本人観光客向けがいいです。 体験された感想などもつけていただけたら、なお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 観光旅行、韓国と台湾と香港どこが面白いかしら。

    高校生と中学生を連れて行きますが、(男女)韓国より台湾のほうが面白いとも聞きますが、どこがお勧めでしょうか?あまりショッピングをするつもりはありません。(エステもです)香港は中国返還後はどんな感じなのでしょうか

  • 台湾より韓国の方が日本語、英語通じません?

    台湾は日本語が結構通じるという書き込みを見ますが、韓国の方が日本語や英語の通用度は高くないですか?それとも、自分の妄想なのでしょうか? 台湾は日本人に対して親切だという書き込みをよく見ますが、韓国もでは?これも自分の妄想なんですかね? イメージ的には 台湾は人々が親切だと言っても、中国語を話されるとあまり意味がない。 韓国は英語とか日本語で何とかなる。 看板に関してはハングルの看板は無用の長物。でも、店の中を除くか、聞けばいいだけのこと。スキャニングするまでもない。 台湾は漢字なので比較的わかりやすい。 こんな感じではないのでしょうか?

  • 【女性に質問】台湾か韓国か、母娘旅行

    今度、母と海外旅行に行こうと思っています。 台湾と韓国と両方行ったことがある女性にアドバイスいただきたいです。 初めは韓国に行く気でしたが・・・・他の国にしたくなってきましたので アドバイスお願いします。 韓国に対して批判的な内容がありますので、ご了承いただける方のみお読みください。 母52歳、私26歳。 母の快気祝い旅行で、私が旅費(母+私の交通費、宿泊費)を負担するため あまり、お金のかかる国には行けません。 2人分の交通費、宿泊費で10万~15万程度で考えています。 (旅先での食事代やショッピング代はおのおの別に用意します) 予算がこれだけですので、候補は 韓国、台湾、グアム、サイパンあたりかなと思っています。 母の一番の目的は免税店でのショッピングのようです。 ブランド物(コーチ、グッチ、ヴィトンあたり?)のかばん等で良いのがあれば 買いたいなといった感じです。 洋服や靴なども街中で可愛いのがあれば買いたいようです。 できればエステなんかもやってみたいとのこと。 一方私は・・・ 母との旅行の約束をした後に、私は1度友人と韓国に行ったのですが もう1度行きたいとは思いませんでした。 何度も韓国を訪れ、エステや買い物を楽しむ女性が多いイメージでしたので 何度行っても楽しいところなのかなと思っていたのですが、 残念ながら私はそう感じませんでした。 母も私もチープなコスメ(数百円で買える顔のパックなど)には興味がありません。 私も免税店で色々見たいなとは思いますが、特に買う予定のものはありません。 母の望みを叶えるならば、やはり韓国が妥当でしょうか? グアムでも免税店やエステなど楽しめると思うのですが、 母が暑いのが苦手なので韓国の方が良いそうです。 これが友人に誘われたなら、韓国旅行は断るのですが、 母の快気祝いですので、母の望みを一番に叶えた旅行にしたいとは思っています。 ただ、私は色々あってすっかり韓国嫌いになってしまい、 できれば韓国にお金を落としたくないとまで思ってしまっているのです。 台湾にも免税店はあるようですので、特に韓国と変わりないようでしたら 私は台湾に行ってみたいのです。 地震の時も助けてもらいましたし、親日国と聞いていますし、 台湾という国や、台湾人のことをもっと知ってみたいという気持ちと どうせお金を使うなら台湾で・・・と思っています。 ですが、先ほども書いたように今回の旅行は母のための旅行ですので、 母が満足できなければ、意味がありません。 「免税店での買い物や、エステ等の美容」が目的の場合、台湾でも満足できますか? やはり韓国にしておくべきでしょうか? 日本語が通じるとか、料理が美味しいとか、交通の便が良いとかは あまり問題にはしていません。 お詳しい方、ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • 「韓国式あかすり」と「英国式あかすり」の違い

    最近は、アカスリを行う健康ランドや銭湯が増えて来ましたが、 韓国式アカスリと言うと、日本でいうアカスリの大半を示す「布のようなもので体をゴシゴシこする」ことだと思うのですが、英国式アカスリとはどんなものなのでしょうか。 英国式アカスリを体験された方、いらっしゃいましたらご感想も宜しくお願いします。 また、韓国式がなぜ韓国式と呼ばれるのか由来を知ってる方いましたら、そちらの回答も宜しくお願いします。

  • 韓国のランラン18歳やフルハウス、台湾の白の巨塔どうやって視聴したの??

    ここの書き込みなどでランラン面白かったなど、載ってますが、日本でやってない韓国や台湾のドラマを日本でどうやって皆さんが見てるのか不思議です。実際に現地に住んでいる人もいるでしょうが、どうもそうじゃない人もいる感じなので、、 とっても韓国や中国など海外のTVが見たいです。 何か視聴方法あるのでしょうか?

  • 韓国・台湾・香港・中国のモノの値段教えてください☆

    卒論で調べていて、上記の国のモノの値段が知りたいです。日本円に換算せず、現地価格でわかればなおさらうれしいです。 どんなものを知りたいかというと、 ・遊園地の入場料(日本ならTDLが5800円) ・映画館の入場料 ・CDアルバム一枚の値段 ・ハンバーガー一個の値段 ・アルバイトの時給(できればファーストフード店) ・交通費(例:地下鉄1区間など) ・その他身近な飲食物の値段 ナド… 韓国、台湾はHPからだいたい調べはついているのですが、中国、香港がまったくわかりません。わかるHPや本でもよいです。よろしくお願いします。

  • 韓国語

    小さなちょっとした2人、3人でやってる様なお店(例えば街中のクレープ屋さんとか)の店先の看板なんかに書いてある 「ドリンク1杯100円でご用意しております。」 なんかは韓国語でなんて言えばいいですか?

  • どうして日本人と直ぐわかるのでしょう?(韓国旅行で)

    韓国に行ってきました。 現地の人に「こんにちは」とか、日本人と疑いもせず 声をかけられることが多かったです。 でも中国人(香港、台湾とか)かも知れないのに 何故、日本人と直ぐに、わかるのでしょう? ちょっと不思議に思いましたので、教えて頂けませんか。