• ベストアンサー

ONE PIECE2段組

ONE PIECE2段組  マルチBOXは  どこで予約できますか?  URL載せていただければ  ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430154869 予約《受付は終了》いたしました。 発売予定日:10月末予定 ※本商品は好評につき、1次、2次、3次生産分を《予約完売》いたしました。 6/10(木)までにご予約頂いた方へのお届けは7月下旬~8月上旬、 6/17(木)までにご予約頂いた方へのお届けは8月下旬~9月上旬です。 7/1(木)までにご予約頂いた方へのお届けは9月下旬~10月上旬です。 と、なっていますので、4次生産が決定しないかぎりは オークションサイト等を利用して入手するしかないでしょう...

s2aaas2
質問者

お礼

詳しい説明 ありがとうございました!