• 締切済み

雇用保険被保険者証と雇用保険被保険者資格取得等確認通知書が手元にありま

雇用保険被保険者証と雇用保険被保険者資格取得等確認通知書が手元にあります。 以前のような「上下」で分かれているものではなく、 「左右」に分かれているものです。 真ん中に縦に点線が引かれており、これはミシン目にはなっていません。 おそらく新型のものだと思いますが(ちなみに都内在住)、 新しい就職先には切り取って、 右側の「雇用保険被保険者証」のみを 提出すればよいのですか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

右の被保険者証だけで十分だと思います。