• ベストアンサー

曲名が思い出せません><、どなたか教えてくださいm--m

曲名が思い出せません><、どなたか教えてくださいm--m ふきのとうの曲で  「たぬき小路は、、、、で、、、」って歌詩だったと記憶してます。  自分は北海道生まれで、彼らの一番好きな曲なんだけど、どうしても 検索して、ヒットしません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

「初夏」でしょか?

55nobuchan
質問者

お礼

^^/ありがとうございました。 ミリンダ???懐かしい!!^^/