• ベストアンサー

先日韓国旅行に行った際、NATURE REPUBLICというお店でコス

先日韓国旅行に行った際、NATURE REPUBLICというお店でコスメを購入したのですが、おまけでもらったこの商品の使い方がわかりません…。 韓国語やコスメに詳しい方、教えてください(>_<)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukur
回答No.1

韓国在住です。 商品名は「リアルフラワー ローズ パック」です。 「リアルフラワーは自然の花びらの栄養成分と香り豊かなアロマテラピーを感じることができるリラクシングパックです。新鮮な花びらが疲れてストレスを受けた皮膚のバランスを整え、ポリネシアのラグーンウォーターが水分を補い、しっとり健康な皮膚に整えるリラクシングパックのラインです。」 使用法は、「洗顔後、目と口の周りを避けて塗って、15分後にぬるま湯で洗いながしてください。」 参考URLの一般の方のブログで裏面の説明欄を撮影されているのを見て訳しました。 この方はローズではなくて、ジャスミンですが。

参考URL:
http://www.cyworld.com/eunloveme/3342634
r-1103
質問者

お礼

洗い流すタイプのパックだったんですね! 韓国語が読めないのでとても助かりました(´Д`)♪ 詳しい説明ありがとうございます!さっそく使ってみようと思います☆