• ベストアンサー

Copenhagen Masters 2010は、グランプリ・ゴールド

Copenhagen Masters 2010は、グランプリ・ゴールドですか? ----------------

  • 1537
  • お礼率2% (9/309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.4

http://www.bwfbadminton.org/file_download.aspx?id=22462 6. Points lists 6.5 World Championships & Olympic Games 6.6 Continental Championships 6.6.1 Individual Championships 6.4 The tables that follow show the points awarded in BWF-sanctioned tournaments.

1537
質問者

補足

「ヨーロッパ・バドミントン・チャンピトンズシップ」と「ヨーロッパカップ」は違いますよ? http://en.wikipedia.org/wiki/European_Badminton_Championships http://en.wikipedia.org/wiki/European_Cup_(badminton) ----------------------------------- 6.4 The tables that follow show the points awarded in BWF-sanctioned tournaments BWF公認の大会じゃなってことですか?

その他の回答 (3)

  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.3

     ??????????????? Copenhagen Masters 2010 Dates: 12/27/2010 to 12/29/2010 Week: 52                  <<<<Category: Invitation>>>>> City: Copenhagen Country: Denmark Prize money: DKK 310.000 Website: http://www.badmintondenmark.com Dutch Open Grand Prix 2010 Dutch Open Grand Prix 2010 Dates: 10/19/2010 to 10/24/2010 Week: 42                   <<<<Category: Grand Prix>>>>> City: Almere Country: NED Prize money: USD 50,000 Entry deadline: 9/21/2010 Website: http://www.yonexdutchopen.nl European Championships 2010 Dates: 4/14/2010 to 4/18/2010 Week: 15                   <<<< Category: See Regs>>>> City: Manchester Country: ENG

1537
質問者

補足

つまり、スーパーシリーズやグランプリではないってことですか? 優勝者は何ポイントもらえるんですか?

  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.2

Copenhagen Masters 2010 Dates: 12/27/2010 to 12/29/2010 Week: 52 Category: Invitation City: Copenhagen Country: Denmark Prize money: DKK 310.000 Website: http://www.badmintondenmark.com

1537
質問者

補足

そこに書いてないですよ。書いてない文章を書くをやめてください。せめて遠回りでも書いてあるのにしてください。今回もBWFワールドポイントはなしと言いたいんですか?なら「なし」と言いましょうよ。 この「Copenhagen Masters 」は「ヨーロッパカップ」と同じグレードだと思うんですよね。 http://en.wikipedia.org/wiki/2007_in_badminton

  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.1
1537
質問者

補足

デンマーク・オープンとは別の大会ですよ? グレードがなになのかそれだけ教えて下さい。 ここには書いてません。

関連するQ&A

  • グランプリ

    あなたは何のグランプリがあったら優勝又は上位に入れると思いますか? 私は・・・だいたい想像できると思いますが、 モテナイグランプリです。 

  • STAXイヤースピーカーにイシノラボMASTERS

    STAXイヤースピーカー用にイシノラボMASTERS BA-215TM/STAXの購入を検討しています。 ただ、純正のSTAX ドライバーとの違いが分かりません。 MASTERS BA-215TM/STAXを使用していらっしゃる方、若しくはそれを使ってSTAXイヤースピーカーを聞いたことのある方、教えていただけないでしょうか。

  • M-1グランプリ2002

    どうでもいいことかもしれませんが・・・・ M-1グランプリ2002のエンディングのスクロール(?)を 必死に読んでいたら、M-1グランプリ2002事務局の欄に"スピッツ"って 書いてありました、"あの"スピッツと関係あるのでしょうか??

  • ピュアビの3年連続グランプリ受賞って何のグランプリ?

    ピュアビの広告を見ると、 3年連続グランプリ受賞となっていますが、 あれは何のグランプリなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • グランプリシリーズ

    いよいよグランプリシリーズが始まりましたね。 このグランプリシリーズは2試合まで出場出来るんですよね?どうして織田選手はNHK杯しか出ないのですか?ここで成績が良くてもファイナルへ行けませんよね? 始めからそのつもりはないのでしょうか?

  • F1グランプリについて。

    F1フェチのみなさま、F1無知の私に教えてください。 ●F1グランプリは、1レースでだいたい何キロメートル走るのでしょうか? ●F1グランプリでのタイヤ交換は、およそ何キロメートル毎に行われるのでしょうか?

  • VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語)

    VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語) VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語バージョン) はCDとして発売されないのでしょうか。 youtube等の視聴ではなく、CDを購入または楽曲をダウンロード したいのですが探しても見つかりません。 どなたかご存知の方いたら情報お願いします。

  • グランプリについて

    三船敏郎やイブ・モンタンが出演した60’代のF1シ-ンを描いたグランプリという映画はDVD化されてないのでしょうか?ビデオは以前レンタルで借りた事があるのですが・・・

  • お笑いネタのグランプリは??

    12月31日の夜にあった「お笑いネタのグランプリ」のグランプリは誰だったんですか? 教えてください!!

  • F1グランプリを安く見たい

    今年からF1グランプリが、フジテレビの地上デジタル放送では、見られなくなるようなのですが、フレッツ光の契約で、ノートパソコンを使っています。 貧乏だから、テレビは、ブラウン管にチューナーを付けて見てます。 この状態で、一番安くF1グランプリが、見られる方法を教えてください。お願いいたします。

専門家に質問してみよう