• ベストアンサー

ウィインドウズ7です。

nomuinu(@nomutakumi)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ビッグローブの、どんな機能が備わったモノだったかを思い出して頂けたら、 回答も得られやすいかもしれません。 私が考えれる解決策としましては、 右クリックで設定をいろいろいじってみる、です。 デスクトップで右クリックをしてみると、 『ガジェット』というモノがありますが、それを選択することで、 デスクトップ上にいろいろな機能を表示できるようになります。 その中には無かったでしょうか・・・ また、ウィンドウ上でも、 ツールバー付近で右クリックを押せば、 カスタマイズが選択できるものも増えてきたように感じます。 いろいろ試して、解決をがんばってみてくださいね

wangan555
質問者

お礼

言葉が足りず申し訳ございません。 一応、解決出来ました。 ありがとうございました。