• 締切済み

パソコンのサウンド設定

パソコンのサウンド設定 最近DTMを始めた者です。music studioを使っていて、ソフト音源のsynthと内蔵音源(?)のGS(?)を同じデバイス(オーディオインターフェースに繋いでいるヘッドフォン)で出力できません どのようにすれば改善することができますか? ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSが分からないと回答できません、

1173net
質問者

補足

win7 64bit です。 よろしくおねがいします。