• 締切済み

放尿後に精子?

放尿後に精子? 41歳既婚男です。 2日前位に朝(と言っても朝一ではなく、出社時くらい)に小をしたのですが、その際残尿感がありました。 もうトイレを出た後だったので、まぁいいか(漏らすとかではなく我慢できると言う意味で)とその時はそれで終わったのですが、昨日やはり同じくらいの時間にトイレに行きまた同じようだったので、今日は出しておこうと思いだしたのですが、快感はないまでも精子を出した感覚に近く、1,2滴精子のようなものが出ました。 以前前立腺の病気(炎症?)で、同じような残尿感が頻繁にあったので、それだと思っていたのでちょっとびっくりしました。 色は白でした。 確かに妻との夫婦生活も1か月ほどご無沙汰でしたし、自分で処理も2週間近くしておりませんので、溜まっている事はいるのですが、 放尿後、いくら溜まっていて出口が同じとは言え、精子は出てこないと思うのですが、あり得るのでしょうか? そう言う感覚は朝のその時間だけです。 (家ではなかなか訪れない夫婦生活に悶々とはしておりましたが、用たし前にHな想像はしておりません。(^^ゞ) こういう状況の方いらっしゃいますか? 前立腺の炎症が復活して、刺激されて夢精ではないですが、同じような(例えて言うと前立腺マッサージ)ものでしょうか? 病気のカテとも思いましたが、少々生々しい内容なので・・・

みんなの回答

• nolix
回答No.2

白濁しているのは、まさしく前立腺炎症ですよ。 アルコールを控えて、規則正しい生活をしましょう。 疲れているんですよ。 更に悪くなると副こう丸炎を併発しますよ。 無理しない時期ですよ。

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 前立腺液なら、透明ですよね。 白色だったという事なら、精液なんじゃないでしょうか? 前立腺の炎症による刺激で射精が起こったという事は考えられるとは思いますけどね。