• ベストアンサー

三菱アウトランダーのロックフォードサウンドについて

三菱アウトランダーのロックフォードサウンドについて アウトランダーローデスト20Gの購入を検討しています。標準でついているロックフォードと市販のナビは装着可能でしょうか?また互換性はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
perocyu
質問者

お礼

詳しく説明していただきありがとうございました。購入するならオーディオレス車にしようと思います。