• 締切済み

ヨドバシ梅田での支払い

ヨドバシ梅田での支払い ヨドバシ梅田での支払いでIDと現金とを併用して支払うことは出来ますでしょうか? 以前、デビットと現金を併用したのですがその時は、デビットでいくら引いて(支払って) 残りは現金でと言ったらレジを操作して支払いが出来ました。ID(携帯・カード)と 現金の場合も同じように支払いが出来ますでしょうか。 ご存じの方お教えください。

みんなの回答

noname#211632
回答No.4

できる、

回答No.3

質問者自身が「ヨドバシ梅田」に支払方法に関しての質問をしたほうが早いですよ。  2時間以上たっても「店へ聞いたほうがいい」という回答しかされていないんですから。

• sin_chan
回答No.2

ヨドバシ梅田の電話番号を教えればいいでしょうか? その方が確実な答えが得られます。 なぜ直接、ヨドバシ梅田に聞かないのでしょうか?

回答No.1

お店の方に直接聞くのが、確実で早いですよ。