• ベストアンサー

webサーフィン中、下部に表示されるはずのタスクバーがurl画面に隠れ

webサーフィン中、下部に表示されるはずのタスクバーがurl画面に隠れてしまいます。タスクバーを見るためには画面の大きさを最小か中画面で見ればわかります。この現状を解決するため、どんな操作をすれば改善されるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーを右クリック→プロパティ→固定すると手前に表示をチェックオン

tateturugi
質問者

お礼

ありがとうございました。ご案内の通り実施しましたところ正常に なりました。急にタスクバーが隠れてしまったので非常に難儀していました。貴方の御蔭で手数がかからず大変助かりました。本当にありがとうございました。