他校の人への告白で関係が進展、次に会う場所や会話内容についてのアドバイスを求めます

このQ&Aのポイント
  • 他校の人への告白で関係が進展し、文化祭で一緒に過ごしましたが、お互いの家が遠いことなどを心配されました。それでも付き合いたいと思っているが、次に会う際に何を話せば良いか、どの場所が適切かアドバイスを求めます。
  • 他校の人への告白で関係が進展し、一度は返事がOKとなり、次に会う予定があります。しかし、会う理由や話題、場所に悩んでいます。アドバイスをいただけると幸いです。
  • 他校の人に告白し、関係が進展しました。文化祭で一緒に過ごしたものの、お互いの距離が遠く会える時間が少ないことなどが心配です。だけど、まだ付き合いたいと思っています。次に会うときにはどのような話をすれば良いのか、どの場所が適切なのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

他校の人に告白をしました。返事は仮に付き合っているような関係になりまし

他校の人に告白をしました。返事は仮に付き合っているような関係になりました。そして文化祭に来てくれ、少しの間一緒にいました。沈黙のが多い間でしたが、私は嬉しかったです。しかし改めて告白の返事を聞かせてもらうと、おれで本当にいいのか、お互いの家が遠いから会える時間が少ないんじゃないか、と言われました。 私はそれでも付き合いたいです。 一回目は返事はOKのようでしたので、、、 それで今度会うことになっています。 なぜ会うのかはわかりません。 そこで、何を話せばいいでしょうか。 どのような所で会うのがいいでしょうか・・・ こんな経験はないので変なことを聞いてすみません。 良かったらアドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzywxwywy
回答No.1

俺も他校の女子に告白されて返事は保留にして、まだお互いの事よく知らないから一度会ってみて決めたいって言って一週間後に会って付き合う事になったよ。だけどやっぱり長くは続かなかったなー。 ちなみに会ったのは無難に公園。人があまり来ない公園だとベンチで2人きりになれるし、落ち着いて喋れると思うよ。 時間帯は夕方くらいがベストなんじゃないかな? 夕日が良い感じな雰囲気作ってくれるし、そろそろ晩飯、とかで帰りたい時に帰れると思う。 まぁその男から会おうと言われたなら返事はもう絶対OK、これから振ろうとする女を普通呼ばないし。 まぁ頑張って

sukisukisukisuk
質問者

お礼

回答ありがとうございました

sukisukisukisuk
質問者

補足

彼から会おうといわれました。 しかし私が「何するの?」ときいてしまい わからないと言われました。 それから話題によってこまるのもあるとか言われました。 どんな会話をすればいいでしょうか。 沈黙が続くのはさけたいです