• ベストアンサー

イーモバイル データ通信カードとPCをつなぐパターンと、電話とPCをつ

イーモバイル データ通信カードとPCをつなぐパターンと、電話とPCをつなぐパターンでの 利用方法があるようですが、その2つの違いは何ですか? なぜ、データ通信カード利用者の方が多いのですか? 音声通話が出来るという点では電話にした方がいいような気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

ドコモの携帯のスレ、やり取り参考に 私はデータ通信奨めたけどね・・ (携帯で試した人が質問者) http://okwave.jp/qa/q6166134.html

その他の回答 (1)

• lv4u
回答No.1

>>なぜ、データ通信カード利用者の方が多いのですか? そりゃあ、カードのほうがPCに差すだけでコンパクトですし、PC使用中は、電話機なんて邪魔ですからね。特に電車内等での利用を考えるとね。

findata
質問者

お礼

PC使用中は電話に出られないというのもありますね!