• ベストアンサー

単身者におすすめのフードプロセッサーを教えて下さい。

単身者におすすめのフードプロセッサーを教えて下さい。 当方、単身者でワンルーム住まいです。料理が好きですが、キッチンが狭いため、あまり物を置けません。 以前はマジック…を使ってましたが、使用中に刃が折れ、使えなくなりました。 一時期はバーミックスも検討してましたが、機能的にどうでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。

noname#124485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バーミックスを使っています。機能的にはマジックブレッドに劣るところはないと思います。以前通販で安いブレンダーを購入したことがあり、機能的には問題なかったのですがすぐに壊れてしまいました。使用頻度も多そうなのでやはりしっかりした商品を買われたほうがよいのではと思います。アフターケアーもしっかりしていますし、お勧めですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。経済的に余力がてましたら、購入しようて思います