• 締切済み

曲名教えてください

歌詞の一部に・・・好きで好きで君が好きーで~・・・ と歌われている曲名と歌手教えてください

  • RAMROM
  • お礼率85% (103/120)

みんなの回答

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんにちは(^^) 時給800円の「死ぬほどあなたが好きだから」 ではないでしょうか?? 詳しくは下記URLをどうぞ。

参考URL:
http://columbia.jp/~800/
RAMROM
質問者

お礼

有難うございました。最速確認してみます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しか わからないのですが いつからすれ違ってしまったのかな どうして気づかなかったのかな これからもずっといっしょにいると思ってた といった歌詞がありました 調べてみたのですが わかりませんでした 曲名と歌手を 教えて頂けないでしょうか。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • この曲名わかりますか?

    曲名が知りたいのですが、2つあります。 1つは2000年ごろにかかってました。 歌手はMAXだと思うのですが、自信はありません。 歌詞の一部は「週末にぎわうロンリネス・・・ラーベニュ~  ちゃんとつかま~えて~」です。 2つめは99年ごろだと思います。 歌手は女性で、歌詞の一部が 「歩き続けるの~誰も~ほこりまみれの かわいた まちでいまは~それが自由だと~・・・だから ファニ~インマイライフ~誰にもしばられない~自由をだきしめ~」です。 何年も探していますが見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名、歌詞を知りたいのですが~

    歌詞の一部しか記憶がありません。曲名と歌手を、教えてください。 あなたが~ ふりをしてテレビの画面ばかり見つめてた

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • このメロディーの歌手か曲名か歌詞の一部でもわかれば教えてください。

    このメロディーの歌手か曲名か歌詞の一部でもわかれば教えてください。

  • 洋楽 曲名教えて下さい

    洋楽で歌詞の一部に 「フェイス フェイス フェイスブック」 と入っている曲名が知りたいです(>_<) 車で流れていて、LMFAO等も流れていたので その部類?の曲だと思うのですが 調べても分からなかったので 知っている方、曲名と出来れば歌手名も教えて下さい。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    今日(4月28日)に知っとこ!である歌が流れたんですけど(9時20分頃)その曲名を誰か知りませんか?確か奄美大島出身の歌手だったと思いますそれで歌詞の一部に『花のようにー 花のようにー』って歌ってたと思います。何の歌でしょうかこれは・・・

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

専門家に質問してみよう