• 締切済み

曲名教えてください

歌詞の一部に・・・好きで好きで君が好きーで~・・・ と歌われている曲名と歌手教えてください

• RAMROM
  • お礼率85% (103/120)

みんなの回答

• help1979
回答No.1

こんにちは(^^) 時給800円の「死ぬほどあなたが好きだから」 ではないでしょうか?? 詳しくは下記URLをどうぞ。

参考URL:
http://columbia.jp/~800/
RAMROM
質問者

お礼

有難うございました。最速確認してみます。