• ベストアンサー

曲名

♪なぜあなたのことばかりを~ という歌詞の曲名と歌手を教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.2

思いつくのは、mihimaru GTの「恋する気持ち」です。以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=35458

その他の回答 (1)

noname#61617
noname#61617
回答No.1

女性ボーカルの曲だったら"mihimaru GT"の"恋する気持ち"でしょうか これ↓ http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8RYG5

kazyuaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が探していた曲はこの曲です。 本当にありがとうございました(^0_0^)

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しか わからないのですが いつからすれ違ってしまったのかな どうして気づかなかったのかな これからもずっといっしょにいると思ってた といった歌詞がありました 調べてみたのですが わかりませんでした 曲名と歌手を 教えて頂けないでしょうか。

  • 曲名教えてください

    歌詞の一部に・・・好きで好きで君が好きーで~・・・ と歌われている曲名と歌手教えてください

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 歌手と曲名が分からない

    歌詞で「君が好きっさ、ずっと変わることはないさ」の曲名と歌手を誰か教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! さわやかな感じの若い男性歌手が歌っています。歌詞の中に「フォールティシモ」っていう言葉が入っています。結構最近の曲だと思うのですが、曲名を教えていただけないでしょうか。

  • 曲名をおしえてください。

    サビの歌詞が 『息もできないくらいに君が好きだった。。。』 ってゆう男の歌手の方が歌っている曲名わかりますでしょうか? おしえてください。

  • 曲名が分からない洋楽を調べるには?

    曲名が分からない洋楽を知りたいんですが、どうやったら調べられますか?歌手名も歌詞も分からなくて。歌詞を聴きとる力もないので、どうしたらいいのか分かりません。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう