• 締切済み

曲名をおしえてください。

サビの歌詞が 『息もできないくらいに君が好きだった。。。』 ってゆう男の歌手の方が歌っている曲名わかりますでしょうか? おしえてください。

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

サスケの「永遠の夏」だと思います。 ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10616 ↓こちらで試聴出来ると思います。 http://www.teamsasuke.net/news/20050706si/index.html

  • himerin5
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

こんばんわ、はじめまして。 あまり記憶力がよくないのですが、 サスケの『永遠の夏』ではないでしょうか?? 今年の夏くらいにリリースされた気がします。 確認のため、サスケ 永遠の夏 で調べてみてください。

  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.1

サスケの「永遠の夏」ではないでしょうか

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名と歌手をおしえて!

    サビの歌詞「ロマンスいかが?・・・いかが?ときめきいかが?」と歌っている男心をくすぐる女性歌手の、曲名と歌手をどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 有名な演歌の曲名

    少し昔から有名な演歌なのですが、曲名がわかりません。 歌詞が 「凍えた体に息を吹きかけて、凍えた体をあたためて~」 「いつ~の日か~大空と、大地の上で包むよう」 という歌詞がありました。 歌手は男の人で有名な人であったと思います。 知っている人があれば教えてください。

  • 何て歌手、曲名ですか?

    何て歌手、曲名ですか? フィリピンの曲で歌詞に(サビに)sexbombってある曲なんですが、わかる方教えてください。

  • 邦楽で「oh baby」がサビ?の曲名が思い出せません。

    多分サビの部分だと思うんですが 「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」 (たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。 多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います) 歌手は男の人で声は若めでした。 94~96年前後の曲だと思うんですが、 この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

  • この歌詞の曲名

    「舞い散る花びらとともに 消えてったあの日の君はもう」 少し歌詞は違うかもしれませんが サビがこんな感じだったと思います。 すごく気になっているので どなたかこの歌詞の曲名と 歌ってる歌手のかたを教えて下さい(>_<) お願いしますm(_ _)m

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名は何でしょうか?

    今、お天気チャンネルで流れているBGMなんですが、とてもいい歌詞でどうしても曲名と歌手を知りたいのですが知っている方はいませんか? または検索する方法はあるのでしょうか?男性歌手でAIのStoryもカバーしているようです。歌いだしは「ありがとう もう会えないの 会いたいんだよ 心の隙間をうめて」、サビの歌詞が「想いを届に風に乗せて~ 叫べばいい~ 叫べば叫ぶほど会いたい」といったような歌詞で「ありがとう」という歌詞が何度もでてきます。この歌を知っている方がいましたら、どうか回答をください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう