• 締切済み

曲名をおしえてください。

サビの歌詞が 『息もできないくらいに君が好きだった。。。』 ってゆう男の歌手の方が歌っている曲名わかりますでしょうか? おしえてください。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.3

サスケの「永遠の夏」だと思います。 ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10616 ↓こちらで試聴出来ると思います。 http://www.teamsasuke.net/news/20050706si/index.html

• himerin5
回答No.2

こんばんわ、はじめまして。 あまり記憶力がよくないのですが、 サスケの『永遠の夏』ではないでしょうか?? 今年の夏くらいにリリースされた気がします。 確認のため、サスケ 永遠の夏 で調べてみてください。

• mya
回答No.1

サスケの「永遠の夏」ではないでしょうか