• ベストアンサー

この曲名わかりますか?

曲名が知りたいのですが、2つあります。 1つは2000年ごろにかかってました。 歌手はMAXだと思うのですが、自信はありません。 歌詞の一部は「週末にぎわうロンリネス・・・ラーベニュ~  ちゃんとつかま~えて~」です。 2つめは99年ごろだと思います。 歌手は女性で、歌詞の一部が 「歩き続けるの~誰も~ほこりまみれの かわいた まちでいまは~それが自由だと~・・・だから ファニ~インマイライフ~誰にもしばられない~自由をだきしめ~」です。 何年も探していますが見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

• 6rty65
  • お礼率89% (152/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isi0611
回答No.1

こんにちは!! 一つ目しか解らないのですが、一つ目はdeepsの “LOVING YOU”だと思います♪

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64970
6rty65
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 返事が遅れて申し訳ないです。 MAXじゃないですね? 勉強しておきます。