• ベストアンサー

この曲名わかりますか?

曲名が知りたいのですが、2つあります。 1つは2000年ごろにかかってました。 歌手はMAXだと思うのですが、自信はありません。 歌詞の一部は「週末にぎわうロンリネス・・・ラーベニュ~  ちゃんとつかま~えて~」です。 2つめは99年ごろだと思います。 歌手は女性で、歌詞の一部が 「歩き続けるの~誰も~ほこりまみれの かわいた まちでいまは~それが自由だと~・・・だから ファニ~インマイライフ~誰にもしばられない~自由をだきしめ~」です。 何年も探していますが見つかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 6rty65
  • お礼率89% (152/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isi0611
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.1

こんにちは!! 一つ目しか解らないのですが、一つ目はdeepsの “LOVING YOU”だと思います♪

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64970
6rty65
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 返事が遅れて申し訳ないです。 MAXじゃないですね? 勉強しておきます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しか わからないのですが いつからすれ違ってしまったのかな どうして気づかなかったのかな これからもずっといっしょにいると思ってた といった歌詞がありました 調べてみたのですが わかりませんでした 曲名と歌手を 教えて頂けないでしょうか。

  • 曲名教えてください

    歌詞の一部に・・・好きで好きで君が好きーで~・・・ と歌われている曲名と歌手教えてください

  • 曲名が・・・

    女性ボーカルで歌詞が 出会った頃の二人 白い溜め息  あなたをいま感じている 傷つくことに怯えて もっと今こそちゃんとつかまえて 一人きりじゃ生きられない だれもそんなに強くないよね とところどころしか聞き取れなかったのですが、この曲名や歌ったいらっしゃる歌手の方を御存知の科亜tいらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 曲名が思い出せません。マイナーな歌謡曲です。

    歌詞の一部と女性歌手だという以外分かりません。たしか昭和50年代だったと思います。曲名と歌手ご存知の方いらっしゃいませんか。 「浮雲のさとは北国・・・・・・・・あきらめてあきらめて嫁ぐといえば 声もなくうなずいたひと」  よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    今日(4月28日)に知っとこ!である歌が流れたんですけど(9時20分頃)その曲名を誰か知りませんか?確か奄美大島出身の歌手だったと思いますそれで歌詞の一部に『花のようにー 花のようにー』って歌ってたと思います。何の歌でしょうかこれは・・・

  • 曲名を教えてください

    40年くらい前に聞いた歌の曲名 歌手名を教えてください 三日月さまの出る頃に優しい母さん思い出すという歌詞です

  • 曲名と歌手を教えて下さい。『まちは いまー』

     曲名と歌手を教えて下さい。  『まちは いまー いろめーいて ガラス越しのドラマー』 とかいう歌詞だったかと思います。  焼酎かなにかのCMソングでした。  宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 歌手と曲名を教えていただきたいです。

    女性アーティスト、 歌詞の一部「歪な笑顔が型にはまらなくて、僕は不良品なんだあて」、 学校が舞台のPV 歌詞検索を行っても判明できずにいます。 上記の情報から歌手と曲名が分かる方がおられましたら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう