• ベストアンサー

どれがいちばん・・・

pasoconの回答

  • pasocon
  • ベストアンサー率52% (216/409)
回答No.1

非常に難しいです!! W7以外使ったことがありませんが、どのラケットも球持ちが良いと思うのでどれも回転がかけやすいと思います。 全く回答になっていませんが、少しでも、と思いまして・・・。

noname#127071
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ティモボルシリーズ

    ティモボルシリーズ ・ティモボルZLC ・ティモボルZLF ・ティモボルALC ・ティモボルT5000 ・ティモボルW7 インナーフォースシリーズ ・インナーフォースZLC ・インナーフォースZLF ・インナーシールドZLF ・インナーフォースALC これらの中で最も多く利用されてるラケットはどれですか(一般はもちろんプロの方々も含む)? 利用されてる率が高い順で答えをお願いします! またラバーの組み合わせも教えてください!

  • 回転

    回転 僕は中二の卓球部です。ティモボルW7にテナジー05FX《アツ》と64《アツ》ではサーブやドライブに回転がかけやすいと思いますか。また、このラバーにティモボルZLFとインナーフォースZLFでは、どちらの方が回転がかけやすいと思いますか。回答お願いします。

  • 回転がかけやすいラバー

    回転がかけやすいラバー 僕は、中2の卓球部です。高校生になったら、ラケットを変えようと思います。今使用しているラバーは、テナジー05FXと64です。ラバーは今のままでいこうと思います。そこで次のラケットのうち、どれが一番回転がかけやすいと思いますか? ・インナーフォース・ZLF ・インナーフォース・ALC ・ティモボル・ALC この3つのラケットを回転のかけやすい順に書いてください。

  • どのラケット

    インナーフォースZLC とALCとティモボルZLFとALCで ・サービスに回転がかけやすい ・下回転に対するドライブがやりやすい ・カウンタードライブがやりやすい ・自分だったらどれを買うか やりやすい順に書いていただけるとありがたいです。 ラバーはF面テナジー05、B面ヴェガ・ヨーロッパです。両面厚です。回答お願いします。

  • どちらのラケットがいいと思いますか?

    どちらのラケットがいいと思いますか? 次のラケットのうちサーブとドライブに回転がかけやすいのはどちらだと思いますか?また、ご自分でしたらどちらのラケットがいいと思いますか? ・ティモボル・ZLF ・インナーフォース・ZLF ラバーは、テナジー05FXと64を貼ります。たくさんの回答お願いします。

  • 本当に迷っています。

    今度ラケットを変えようと思っています。 候補は、ティモボルALC、ティモボルZLC、インナーフォースALC、インナーフォースZLCです。 僕が求めるものは ・サービスに回転がかけやすい ・下回転に対するドライブがやりやすい ・中陣ドライブがやりやすい                       です。 ラバーは両面テナジー05を張る予定です。 どれも高いラケットなので絶対に失敗したくないです。 使用した感想などもあったらお願いします。皆さん、僕を助けてください。

  • ティモボルALCとインナーフォースALC

    ティモボルALCとインナーフォースALC ティモボルALCとインナーフォースALCのいいところと悪いところを書いてください。 どちらか片方でもいいです。 またインナーフォースとティモボルのシリーズの中でどれが1番良いかも書いてくれたらありがたいです。 お願いします。

  • ラケット

    ラケット ティモボルZLFとティモボルALCとでは ・ドライブ、サーブに回転がかけやすいのはどちらか ・個人的にどちらの方がおススメか テナジー05を貼ります。回答お願いします。

  • ティモボルZLFについて

    ティモボルZLFについて 中2の攻撃型なんですが、暦1年ではどのラケットが1番よいでしょうか。 ティモボルzlfと、ALC、メイス、インナーフォースシリーズ、バイオリン、 候補以外でもあったらお願いします 今はバタのバゼラートをつかっています。 回答待ってます

  • どちらのほうが

    どちらのほうが ティモボルZLFとインナーフォースZLFではどちらの方が回転がかけやすいでしょうか?また総合的にどちらがよいと思いますか?何回も同じような質問をしてすみません。