• ベストアンサー

「記憶力」向上について

「記憶力」向上について こんにちは。 私は受験生なのですが、物事をなかなか覚えられません・・・。 どうしたら記憶力が上がるのかな、と思って質問しました。 記憶力向上トレーニング!とか、 こうしたら記憶力があがる!とか、 (英単語とかを)感嘆に暗記できる!とか、 何か知っていたら教えてください。お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azkurw
回答No.1

青魚のDHA。 忘れることで新たな事を記憶できる。 とか

yuriy_runa
質問者

お礼

青魚ですか~。 試してみます(´・ω・`) 回答ありがとうございました!