• ベストアンサー

『ゲゲゲの女房』本日の放送分は第何話ですか?

『ゲゲゲの女房』本日の放送分は第何話ですか? ゲゲゲの女房、 今日(9月11日)の放送分は 第何話になりますでしょうか?

noname#124044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

24週144回ですね http://www9.nhk.or.jp/gegege/story/24.html

質問者

お礼

早速ありがとうございます!参考になります。 すみませんが、ベストアンサーはサイコロを転がして決めさせていただきました。(偶数か奇数の目)ご了承くださいませm(__)m ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• azkurw
回答No.1
質問者

お礼

早速ありがとうございます!参考になります。 すみませんが、ベストアンサーはサイコロを転がして決めさせていただきました。(偶数か奇数の目) ご了承くださいませm(__)m ありがとうございました!