• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

『ゲゲゲの女房』本日の放送分は第何話ですか?

『ゲゲゲの女房』本日の放送分は第何話ですか? ゲゲゲの女房、 今日(9月11日)の放送分は 第何話になりますでしょうか?

noname#124044
noname#124044

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bagus3
  • ベストアンサー率29% (1973/6720)

24週144回ですね http://www9.nhk.or.jp/gegege/story/24.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます!参考になります。 すみませんが、ベストアンサーはサイコロを転がして決めさせていただきました。(偶数か奇数の目)ご了承くださいませm(__)m ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • azkurw
  • ベストアンサー率33% (41/124)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます!参考になります。 すみませんが、ベストアンサーはサイコロを転がして決めさせていただきました。(偶数か奇数の目) ご了承くださいませm(__)m ありがとうございました!