• 締切済み

本日放送の笑っていいともについて

本日、昼12:00に放送した笑っていいともに 出演したゲストのジャニーズって誰だったのでしょうか? また、できれば動画が見れるところはありますか?   御回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今井翼さんですね。 http://www.tvais.jp/html/2009_08_05/ep_254977/ >また、できれば動画が見れるところはありますか もし、そういう動画があったとしても違反サイトです。 このサイトの禁止事項等もご確認ください。 増刊号で一部放送されるかもしれませんので、それをご覧になってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
ermer0088g
質問者

お礼

すみません。気を付けます。 ありがとうございました。

• carrotcake
回答No.1

今井翼さんです。

ermer0088g
質問者

お礼

ありがとうございました。