• 締切済み

本日放送の笑っていいともについて

本日、昼12:00に放送した笑っていいともに 出演したゲストのジャニーズって誰だったのでしょうか? また、できれば動画が見れるところはありますか?   御回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今井翼さんですね。 http://www.tvais.jp/html/2009_08_05/ep_254977/ >また、できれば動画が見れるところはありますか もし、そういう動画があったとしても違反サイトです。 このサイトの禁止事項等もご確認ください。 増刊号で一部放送されるかもしれませんので、それをご覧になってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
ermer0088g
質問者

お礼

すみません。気を付けます。 ありがとうございました。

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.1

今井翼さんです。

ermer0088g
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本日放送夕方4時「しゃべくり007」

    本日夕方4時から放送(関東)の しゃべくり007を見逃してしまったんですが ラテ欄を見ますと 今まで出ていた芸能人の名前が書いてあったので 総集編かな?とも思ったんですが 見た方 総集編の様な内容だったのか教えてください。 ちなみに日テレ公式では次回ゲストしか載ってませんでした;;

  • これからの「SMAP×SMAP・ピストロSMAP」の放送予定について

    これからの「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」の放送ですが、 次週(3/23)は「さよならラブワゴン・『あいのり』最終回SP」の放送のため、「SMAP×SMAP」は、お休みですが、 3/30の「ビストロSMAP」のゲストは、誰が出演するでしょうか? もし、番組が休止の時は、次回の「SMAP×SMAP」の放送はいつですか? 本日(3/16)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • 本日、12/28のちりとてちん!!

    標題のまま、本日放送分のちりとてちんのあらすじを教えてください!!昼の再放送を観ようと思ったら、放送時間がいつもと違ってました…。 お願いします!!!

  • 本日放送のぴったんこカンカン

    本日放送のぴったんこカンカンで一日限定一組の肉料理を食べさせてくれるお店の 情報を是非教えてください。ご飯作りながら5歳の子に「字が出たら教えて!!」といっていたのですが・・・結局見ている間は出ないまま終わってしまいました。宜しくお願いします

  • 本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学

    本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学生役で出演していた 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 4/21放送のチャームド4

    4/21放送のチャームド4、第70話「人形コレクター」にゲスト出演していたバンド(最後に「p3」で演奏していた)の名前を覚えている方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 本日放送の『たかじんのそこまで言って委員会』本当に期待していました。

    本日放送の『たかじんのそこまで言って委員会』本当に期待していました。 尖閣における中国漁船の領海侵犯事件での、 民主党政権の行った一連の対応に対しての溜飲を下げてくれるものと期待していました。 しかしながら実際にはこの件にはほとんど触れられずに番組は終了しました。 私にはよみうり放送が日寄った様に思えてなりません。 先週の放送で、原口前大臣が出演していました。 何らかの圧力が番組にあったと勘繰っています。 皆さんは本日の放送をご覧になってどの様に思われたでしょうか?

  • 本日放送の金スマ

    本日放送の金スマ 本日は3時間スペシャルで、近藤真彦さんが登場なんですが、中部地方では、セリーグ開幕戦の 中日X広島戦の放送で、金スマの放送は無いようです。 この地方では、いつ見られるのか?ご存じの方教えて下さい。

  • 今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰?

     今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰でしょう?。    

  • 放送日教えて下さい

    先日、さだまさしさんをゲストに迎えての「おしゃれカンケイ」収録が行われたと聞きました。 この、さだまさしさん出演の放送日をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m