• ベストアンサー

ウルトラマンコスモス、あと何話?

ウルトラマンコスモスは本日分の(8月31日)回も入れて後、何話あるのですか?

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

9/28が最終回ですから、今日の分も入れて5話ですね

noname#3734
質問者

お礼

遅れましたがありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ウルトラマンコスモス内でのCMは?

     今日まで、ウルトラマンコスモスは総集編として放送されたはずですが、私はウルトラマンコスモスは見たことがないですし、夕方は自宅にいないので、見ようと思っても見られませんでしたが、ひとつ素朴な疑問があります。  それは、劇場版映画に差し替えられた6月15日と総集編が放送された6月22日そして本日(6月29日)放送分の番組内のCMはどうだったのか、ということです。つまり、平常時と同じようにスポンサーのCMが流れたのか、それともスポンサーがCMを自粛して公共広告機構に差し替えられたのか、が知りたいです。  宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウルトラマンコスモス「特別総集編」について

    先週と今日の放送で「特別総集編」という形で「ウルトラマンコスモス」は終了(?)しましたが、主役の俳優はまったく登場しませんでした。(まだ容疑者なんで当たり前なんでしょうが) 今回の特別総集編は、もうすでに最終回まで取り終えた物を主役出演部分だけを取り除いた編集した物なんでしょうか? それともこの為にわざわざ俳優を集めて再収録したんでしょうか? ここからは個人的な感想なんですけど、主人公まったく登場しない最終回はかなり違和感に感じました。(笑) 小さいお子さん達はこの放送で納得出来たんでしょうかね(^^;ゞ

  • 『ゲゲゲの女房』本日の放送分は第何話ですか?

    『ゲゲゲの女房』本日の放送分は第何話ですか? ゲゲゲの女房、 今日(9月11日)の放送分は 第何話になりますでしょうか?

  • ウルトラマンコスモス、最終回はもう一度放送されるのでしょうか?

    ウルトラマンコスモスの主役の俳優が過去の事件で逮捕され、同番組は打ち切り、特別総集編という形で一時幕を引きましたが、しばらくして主役が「不起訴と起訴猶予処分」となり、放送は再開され、全国のチビッ子達、お母さん達(笑)もホッとしたと思うのですが、一つ気になることがあります。 一時はムサシの登場シーンをすべてカットした特別総集編という形で一応の最終回の放送を迎えましたよね? だとすると今後はもうは最終回分は放送されないで終わってしまうのでしょうか? それともムサシが登場している、ちゃんとした最終回が放送されるのでしょうか?

  • 情けないはなしですが・・・

    再度質問します。 この前振られた男です。年末にプロポーズして10ヶ月無職だっのですが8月に振られ、10月に再度振られました。 先日、会うのは最後にしようと思い会って来ました。飲みにいっていろいろ話したのですが、彼女が言うには本当はもっとずっと前から結婚したかったみたいなんです。でもやっとプロポーズしてもらったのに就職も決まらず結婚の話も止まったままでそのことで我慢している自分がイヤだし、これからは自由にやって行きたいみたいです。もう許せないって怒ってました。(←私に対して) で、それから最近の男と遊んでいる話をし始めたので、私もムッとなって喧嘩っぽい雰囲気に・・そこで「そんな話で、これから会っていても喧嘩になると思う。今日できっぱり別れよう。」って言ったんです。そしたら彼女は泣きながら「もし半年経ってお互いの気持ちが変わってなかったらその時はやり直そう。」って言うんです。で最後に彼女が「ペアのリング買おう」って言うんで買って帰りました。 その時は酔った勢いもあったし自分もうれしく「がんばるから」って言って帰りました。 その後一回会ったのですが次の日また違う男と遊ぶとのこと。そこで思わず、自分も女友達とこれから会うというウソをついてしまいました。彼女は動揺してたのですがそのままその日は別れました。で次の日「来週よかったら会おう」ってメール送ったんですがその日夜12時頃男の車から遊び帰りの彼女を見てしまいました。(彼女は気がつかず)それはショックだったんですが、その後、メールの返信が「距離をおかないとお互い変われないよ。私は弱い自分を変えたい・・」ってメールでした。 彼女は自分を変えたいのでしょうか?まだまだ自由に遊びたいだけなのでしょうか?彼女の気持ちもよくわかりません。 今は自分で最後のチャンスをぶち壊した気分です。どうしたらいいですか?

  • 話を聞いて欲しかったのか…

    同僚である好きな人が、勤務時間終わり、こちらの部屋に来ました。とにかく重たいため息ついて、机に無造作に置いてあるプリント類をごそごそしてました。 で、ふと私に、「○○の仕事任せてばかりですみません…いつも全部やってもらってばかりで余裕なくてすみません」と言って来たから、え?全然!お疲れ様ですとしか言えませんでした。 そして居なくなりました。わずか数分でした。 その後もう一回フラっと来たけど、何もせず居なくなりました。 話を聞いて欲しかったのか、私の対応は良かったのか、気になります。 彼の言動は皆さんにはどう映りますか?

  • 汚い話のご相談なのですが、、宜しくお願い致します。

    汚い話のご相談なのですが、、宜しくお願い致します。 8月24日に、カレーを食べたあと。 ものすごい下痢をしました。 水ではないですが、大量に食べたものが全部でるような感覚の。 その後、一週間。下痢や軟便が続き。回数は1日1回程度でとくに辛くなかったので気にしていなかったのですが。 同時にみぞおちが張ってるような、重く痛い感じが少しするようになり。 ちょうど一週間後に、肉を食べた所。 前回よりもひどく、とぎ汁のような下痢を沢山しました。 みぞおちの痛みもあったので、すぐ病院に行き、血液検査と点滴をしました。 結果は、白血球が減少しているので。 胃腸炎など何かばい菌やウイルスが入って下痢をおこしているのだと思う。 整腸剤と胃炎の薬だけ出ました。 そして3日間の断食を言われました。 それから、本日さらに一週間たちました。 何一つ良くなっていません。 水下痢をしたのは、あの日だけで。 それからは、1日に1回~3回程度の数は少ないですが。 ご飯を食べると下痢をします。 今度は大きい病院に行き、相談しましたが。 何も検査はせず、まったく同じ診断をされ。あと一週間くらい整腸剤のんで様子みてください。 と言われました。 本当に、ウイルスだけなのでしょうか? 丸々2週間程度 下痢が続き非常に不安です。 体重も断食したからか2キロほど下がってしまいました。 何か、ご存知の方アドバイス宜しくお願い致します。

  • 恥ずかしい話ですが

    相談です 分かりづらいと思います すいませんが分かればお付き合い願います JCBカードを所持しています 2月分…2月12日に引き落とされると思ってたら、まず口座のハンコが違うからって引き落とし不可という手紙が2月始めに来ていました。 すぐハンコ探して出しました→音沙汰ないから大丈夫だと思ってました…でも私の確認ミスですね またすぐ提出したし間に合うかと思ってたら[手続き上間に合わなかったみたいで引き落とし出来なかった]と督促状が来てたり留守電がかなり入ってました; しばらく留守にしていたので先ほど気付きました汗 朝に早急に支払います!!連絡もしたいのですが土日は担当の方とは話せないみたいなので話のは月曜日になります汗 会社とかに連絡来てないかそれとなく聞いてみましたが[何もないよ]と 留守電もかなりはいってたのにパタリとなくなってて、JCBはまた再度引き落とし日があるのでしょうか??

  • なかなか話ができず困っています

    気になっている女性とごく普通にメールすると、私は大体メールを受信してから15分くらいで返信します。相手の方は約1時間で、遅いときは2時間後に返信がきます。 特に大事な話をしているわけでもなく、人それぞれにメールのペースも異なるので返信が遅めでもそんなに気にはしていません。 しかし、相手の方も暇なわけではないので時間の空いていそうな夜に連絡をとっているのですが、こんなスローペースでメールを交換していると当然全く話ができないうちに次の日になって、相手が寝ちゃうようなケースが多々あります。はじめのうちは「遅くまでメールしちゃってゴメンねー」ってことを伝えるのですが、こんなことが続くと毎回毎回言うのもシツコイような、変な感じがしてきました。 デートに誘うとしてもメールである程度話してから誘いたいので、なかなか誘えません。メールの頻度は1ヶ月に2、3回くらいです。 そこで疑問です。 ・もし相手が寝ちゃっても、次の日に何事もなかったかのようにメールの話を突然と再開したら変ですか? ・1、2回ほどのメールで、全く話はできなくとも相手が寝るだろう時間には話を終えるようにした方がいいのでしょうか? みなさんはどうしてますか?回答宜しくお願いします。

  • 汚い話になってしまうのですが、

    汚い話になってしまうのですが、 昨日お腹の調子が悪いな~と思いながら何度もトイレに出入れしていたら大便が出ました。 2回に分かれて出たのですが、2回目の便がぶらぶらぶら下がって落ちないと思ったら便と同じ様な色をしたプニプニの麺みたいなミミズみたいな物が繋ぎとめていて、便ごと引っ張ったらスルスルと抜けていきました。 太さは2ミリぐらい 長さは7・8センチぐらいだったと思います。 怖くなってその後調べてみたのですが、寄生虫なのかそうでないのかも分かりません。 ちょうど合宿中で旅館の新鮮じゃない変な刺身や生野菜を前日にも食べました。 もし、寄生虫だとしたら何なんでしょうか? そして寄生虫を食べてしまったら何日ぐらいかけて便に出てきたりしますか? 教えて下さい。