• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

現在、放送中の『ゲゲゲの女房』で

現在、放送中の『ゲゲゲの女房』で ヒロイン布美枝ちゃんの弟の貴司役を演じている、 小さな男の子の名前を知っている方がいたら教えて下さい! 凄く可愛くて、Hey!Say!JUMPの藪くんの幼少期にめちゃくちゃ似てるんですけど。。。

noname#139508

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数365
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 良く調べてみた所、現在放送中のヒロイン7歳時の弟を 演じているのは『小林海人』くんであることが分かりました。 鈴木福くんと書いてありますが、正確には小林海人くんだそうです!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

NHKの番組HPにあります。

参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/gegege/cast.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 NHKのHPで確認しようとしましたが、 幼少期の貴司を演じた子の名前は載っていませんでした。

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ですが、鈴木福くんではないようです。