• ベストアンサー
  • 困ってます

NHKで放送されている「ゲゲゲの女房」について

NHKで放送されている「ゲゲゲの女房」について 番組で出てくる水木プロダクションの事務所は現存するのでしょうか 現存するとしたら場所が知りたい

noname#228806
noname#228806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bu-to

現存しているようですよ http://www.mizukipro.com/index.htm 場所は載ってませんね。

質問者からのお礼

現存していることがわかりとても参考になりました

その他の回答 (1)

• 回答No.1

現在の水木プロダクションの所在地は、 東京都調布市布田1丁目32-5 マートルコート調布5F505 です 調布駅から100mの位置なので、ドラマで描かれている場所とは違います ドラマで描かれていた家も実在していたと思われますが、現存しているかどうかまでは知りません

質問者からのお礼

教えていただきありがとうございました とても参考になりました