• ベストアンサー
  • 困ってます

NHKで放送されている「ゲゲゲの女房」について

  • 質問No.6200031
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
NHKで放送されている「ゲゲゲの女房」について
番組で出てくる水木プロダクションの事務所は現存するのでしょうか
現存するとしたら場所が知りたい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (212/445)

現存しているようですよ

http://www.mizukipro.com/index.htm

場所は載ってませんね。
お礼コメント
noname#228806
現存していることがわかりとても参考になりました
投稿日時:2010/09/24 20:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (701/3520)

現在の水木プロダクションの所在地は、
東京都調布市布田1丁目32-5 マートルコート調布5F505
です

調布駅から100mの位置なので、ドラマで描かれている場所とは違います

ドラマで描かれていた家も実在していたと思われますが、現存しているかどうかまでは知りません
お礼コメント
noname#228806
教えていただきありがとうございました
とても参考になりました
投稿日時:2010/09/24 20:34