• ベストアンサー

どっちを選びますか?

mag306の回答

• ベストアンサー
  • mag306
回答No.5

私だったら、という前提になってしまいますが もちろん先約の1に行きます。 次にその異性に先に1の予定が入っていたことを話して、別の日でもいいから是非行きたい旨を伝えます。 ちょっと試すようでアレですが、異性が自分に少しでも興味を持っていてくれたら 快く応じてくれるのではないでしょうか。 中々会えないとの事なので、予定的に無理な場合でも 此方が行きたいと言う気持ち(好意)が伝わればマイナスにはならないかなーと思います。