• ベストアンサー

嫁様を気持ちよくさせたいです。女性の方に質問です。

k-wave9202の回答

回答No.4

>子供が産まれる前は普通にイッテました。  やはり、子供が横で寝てるといつ起きるかわからないので集中出来ないから? 子どもが横にいたらやはり気になりますね。 なのでとにかく早く終わって・・・こればかりです。 ちなみに奥様はそんなエッチがご不満なんでしょうか? 個人差はありますが、子育て中の女性は性的欲求は下がります。 子育てに一生懸命な人ほど・・・ 男性は(うちの主人がそうですが)イカさないと!と必死になりますが、 そもそも男性と女性は脳構造も身体構造も異なります。 イクことがエッチの終点でない時が女性にはありますよ。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは。 正常位で挿入している時、彼はクリを触りながらゆっくり動いたり、動きを止めてクリを攻めてきます。 私は、挿入中に彼にクリを触られるはとても気持ち良くて好きです。 彼との付き合いは長いのですが、この前のエッチの時、初めて「自分で(クリを)触ってみて」と言われました。 彼が動きを止めて胸を舐めてくれている時に自分で触ってみましたが・・・ゴムが破れそうで怖くて、結局少し触っただけで止めました。 自分でクリを触ろうとした時、彼のモノ(ゴム)に爪が当たるのではないかと不安でした。 爪は短く切っていますが、私の指が彼のモノに当たりそうな角度です。 実は、2週間ほど前のエッチの後、ゴムが破れていることに気付き、少し神経質になっています。 生理が来たので妊娠はしていませんでしたが・・・。 ちなみに、挿入中に彼にクリを触られてゴムが破れた事はありません。 エッチの時に自分でクリを触る女性の方は、そのような不安はありませんか? クリを触られたり触るのは気持ち良いので、挿入中に自分で触ってみたいのですが、少し躊躇してしまいます・・・。

  • 嫁の気持ちを取り戻すには

    現在 結婚して5年 2人の子供 2歳と4歳の子供がいます 今まで結婚してからまともな仕事もせずずっとダラダラとした生活をしてきました。そして喧嘩になれば嫁に手を上げた事もありました。 借金もあり 自己破産手続き中 生活もままならない状態で3人目を妊娠 お互い同意の元で中絶 そして このままではイケナイと2人で話し合い 当方が職に就くまで 書類上 離婚をしました それはなぜか?当方が職に就くまでの間 全くの収入無しになるからです 離婚中は国の制度を使って生活しようと(お互い同意の元で) それで手続きが終わり 別居が始まりました 数週間離れ 休日に子供に会いに行き 宿泊もしていたりました その時です 当方が帰ってきた際に 嫁の態度がおかしい 嫁がいない所で携帯のメールをチェックすると とんでもないメールのやりとりを男友達としていました H関係&恋人同士のような 頭が真っ白になり殴りました 問い詰めると当方のいない間 連絡を 取り合い Bくらいまでやっていたそうです その浮気を発見した時に 見つかったときに一瞬にして気持ちが無くなったと言われました 何度もそれ以降嫁と話し合い 今では同じ部屋で生活をしていますが 嫁の気持ちは まだわからないの一点張りです 今まで 当方が行ってきた行為がすべて当方に帰ってきているのかと 自覚もしております 職も就いて家に入れております 態度も改め接しております しかし嫁からすれば そんな一瞬で人間変われる筈が無いとの事 離れてみて失ってみて 初めて嫁の事を本当に愛していると実感しました しかし嫁にはもう少し早く変わって欲しかったと言われています 夜の営みもそれなりにあります しかし態度は冷たく 当方のことは愛してるとは今は言えないと・・・ 当方が心も行動も改め 誠心誠意 嫁に接していれば嫁の気持ちは戻ってくるのでしょうか?

  • 嫁さんの料理が・・・

    嫁さんの料理が・・・ 悩みというかアドバイスをお願いしたいのですが・・・ 当方36才、男。嫁さん34才、息子4ヶ月です。 悩みというのは嫁さんが料理をあまり作ってくれないのです。 もともとあまり料理をする方ではなかったようで、子供が生まれる前はそれなりに頑張って 作ってくれてました。が、子供が生まれてからは平日は一応作ってはくれるんですが、スーパーのお惣菜だったり、冷凍食品だったりで、手作り料理は週に一回あるかないかぐらいです。たまにやんわりと「もっと手料理が食べたい」とか言うんですが、「ごめんね、今は子供からあまり手が放せないから凝った料理は出来ないよ」と言われます。確かに言ってる事は理解できます。ですが、これが休日となるとまったく作らなくなります。だいたいいつもスーパーで弁当買ったり、マックだったり、ホカ弁だったりです。 自分としては仕事から疲れて帰ってきてるのに(だいたいいつも夜の10時頃帰宅)こうも愛情のない料理(やっつけ仕事っぽい)ばかりだとなんか切なくなります。 ちなみに普段は普通に仲良くしてます。(夜の営みはまだNGですが。。) 嫁さんの言ってる事もわかるし、でももう少し料理が と思う自分もいます。 ここは自分が我慢しなくてはいけないのでしょうか? みなさんの良きアドバイスをお願いします。

  • 女性とのエッチについて

    私は、彼女とエッチする時正常位が好きです。その時、挿入したまま、舌で右の乳首、左手で左の乳首、右手でクリちゃんを愛撫します。彼女はイッテしまいます。イキやすい行為なのでしょうか。しばらくしてから、また、しようというと、1回目に比べ積極的ではありません(したくないのかな)。1回で十分ということでしょうか。

  • どうしてもイケない(女性の方)

    クリと乳首だけはとても敏感でイクことはできるのですが、挿入では一度もイケません。 オモチャを使ったり、軽いSMやいろんなシチュエーションで、興奮しながら中でグリグリしてもらっても気持ちいい感じはあってもイクまで達しません。 だんだん相手に申し訳なくなって、イク芝居をしていたら、そちらのほうが上手になってしまいました・・ あーぁ、とても情けなく、恥ずかしいです。 どうしたら膣内でイケるのですか? どんな風に訓練したらいいのですか? Gスポなども試しましたがあまり効果ありません。 彼とのSEXがとても好きなんです。 教えてください。

  • 気持ちいいが分かりません

    性行為中の気持ちいいが分かりません。 私は初体験の時にそういう気分ではない&相手が全然慣らしてくれないという状況で致してしまったせいで挿入時の痛みと穴の入口が裂けて血が出てしまいました。 それ以降何回か彼としたのですが、毎回痛みと行為をするたびにサラサラの血が出ており(幕が破れた時の血ではありません。)数回目の時に、入り口が裂けているから血が出ているという事に気づきました。 結局はその人とは別れましたが、その後えっちに対する痛みとトラウマが消えることはなく… 前置きが長くなってしまいましたが、現在彼氏は私のトラウマについても理解してくれていてちゃんと慣らしてくれたり、性行為だけではなく全体的にとても大切にしてくれています。 そのおかげでトラウマも無くなり、彼が色々工夫してくれたこともありほとんど挿入時や行為中の痛みは感じなくなりました。 ただ、気持ちいいという感情がまだ分かりません。 痛いというわけではありませんが、何か変な感じがすると言いますか、多分一般的な言葉にすると気持ちいい所に当たるというのでしょうか? 特にバックの体制の時に、奥に当たる?いい所に当たる?と感じるのですが気持ちいいとは感じません。 また、クリを触られたりおもちゃで当てられるとジンジンというか痺れるというかそんな感じにはなりますがそれも気持ちいいに入るのかが分かりません。 クリを触られている時にそのいい所?に当たるとビクっと体が動いたりするのですがこれは反射的に動いてしまうのか、気持ち良くて動いてしまっているのでしょうか? それと、初めてクリをおもちゃで当てられた時に(電動タイプ)そのじわじわというかジンジンという感覚がありますが耐えられずに手を押し退けてしまったり、逃げてしまいます。 このままこの感覚が続くのが怖いというか、多分イク手前なのかも知れませんが中々その先に行くことができず… 上手くまとめることが出来なくてわかりにくいかも知れませんが、最後に簡単にまとめると①奥orいい所?に当たる(痛くないし、不快でもない)というこの感覚は気持ちいいということで合っているのでしょうか?②おもちゃの時にどのようにしたらその先(イク)に行けるのでしょうか

  • 嫁の立場

    長男の嫁として旦那の家に入り旦那の両親と子供と住んでいます。週末になると旦那のお姉さんとその子供(4歳・7歳)がきます。そしてお姉さんは仕事のため子供を置いていきます。まだ私に子供がいないときはよくお姉さんの子供たちと遊びましたが(姑もみてくれますが)今私も子供が生まれ毎日育児に疲れています。なので週1ですがお姉さんの子供たちが遊びに来るとうんざりします。今まではかわいいと思っていましたがゆうことを聞かなかったり泣いたりするといらいらします。なんで私がこの子達の面倒を見ないといけないのか・・・自分の子供でいっぱいいっぱいなのにと・・・。それに赤ちゃんの乗り物のおもちゃにそのコ達がのったりしても(そのときは旦那・お姉さん・姑がいた)誰も怒らないし(誰も言わないのに嫁の私がいえるわけない)、その常識のなさにいらだちます。親が言わないのに嫁がでしゃばれないでしょ。小さいことかもしれませんがストレスになります。やはり言ったほうがいいのでしょうか?

  • 嫁と犬

    わが家の犬は夜寝る時は自分の寝床で寝ますが、朝方決まって嫁の横で体をピッタとくっつけて寝ています。僕の横には来ません。朝晩散歩してるのは僕だし、オスワリとかオテとかその他、いろいろと芸を教えたのは僕です。だけど寝る時は僕の横には来ません。決まって嫁の横です。なぜでしょうか?推定1歳6ヶ月の雑種(雌)です。拾ってきたのも僕です(生後約3ヶ月ぐらいの時に)

    • ベストアンサー
  • 女性に質問!嫁と姑

    女性の方に多く回答いただけると助かります。 現在、小学校1年と幼稚園年小の2人のこどもがいます。今朝、下の子の熱を計ったら38℃の発熱があり、上の子を集団当校の場所までおくって行かれなく、私の親(妻にとって姑)に頼んで上の子を連れて行ってもらうように妻に言いました。妻は友達のお母さんに頼むことや下の子をしばらく一人で寝かしておくなど義母に頼むことをいやがりました。 家から実家まで歩いて1分もかからない場所で、こどももいやがらず、実家に遊びに行っています。 実家まで遠いとか、義母が歩けないならわかりますが、そのような状況でもないのに義母に頼むことってそんなに嫌なことですか? 私は自分の親でもあるので頼める時は甘えれば良いと思います。 嫁の立場ってそんなに難しいことなんでしょうか? ちなみに親は上の子を向かいに私の家に行き、一人で実家に戻って行く後ろ姿を見ました。

  • 出産後の女性の身体(性欲)について

    主に女性(同じような感じの方)にご教授願います。 結婚10年、妻38歳、子供9歳と2歳がおります。 1人目が産まれてレスになり、「2人目が欲しい」とその期間だけ営みがあり、出来てからまたレスでした。 こちらがいくら求めても、色々理由をつけて拒まれました。 離婚も考えているため、真剣に理由を聞いたところ (1)子供が産まれてから性欲がなくなった。別にセックスをしなくても平気 (2)クリを舐められるとヒリヒリする。挿入すると膣が痛くなる。 など言っていました。 上記のようなことはあるのでしょうか?自分としたくない為の言い訳でしょうか? 付き合って時は妻から求めてきたことも多々あったのに、出産すると身体が変調するのでしょうか? (2)ですが、AVのように乱暴ではなく、やさしく舐めたり挿入しても痛がります。ちなみに膣はしっかり濡れていますし、愛撫は丁寧なほうです。痛がる妻をどのようにすれば気持ちよくさせられますでしょうか? なにとぞよろしくお願いします。