• ベストアンサー

オークションサイトにWindowsXP Pro SP3 再生中古PC用

オークションサイトにWindowsXP Pro SP3 再生中古PC用とありますが、 これは信用できるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>これは信用できるものでしょうか。 正式に存在する物ですが、信用の有無は出品者次第でしょう 本来はパソコンに添付される物ですから単品販売は… The Microsoft Authorized Refurbisher Program http://oem.microsoft.com/script/contentPage.aspx?pageid=565896

taiyosuki0505
質問者

お礼

遅くなりました。 出品者は当たり外れがあるということですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

OS(CD)単体で売りに出されているとするとおかしい商品です。 再生PC(業者)にプレインストール用として販売されるものです。

taiyosuki0505
質問者

お礼

ありがとうございます。 業者にも推奨指定されているサイトがありました。 参考にします。