• ベストアンサー

英訳お願いします!

英訳お願いします! ※下記の文章とは一体どういう意味なのでしょうか? 文章の意味が分からず、困っています!英訳をお願いします! I owe you a wedding gift. I wanted to tell you I have been dedicating my Gurugita to you. Imagining you happy is what got me through it. You feel guilty because you are American. 

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.2

I owe you a wedding gift. あなたに結婚のお祝いを贈らなくてはね。 I wanted to tell you I have been dedicating my Gurugita to you. 私がこれまで私のGurugitaをあなたに捧げてきたってことを言いたかったの。 Imagining you happy is what got me through it. あなたの幸せが私を支えたから私はやってこれたって思って。 You feel guilty because you are American.  あなたは自分がアメリカ人だから罪悪感がある。 英訳ではなく、これは和訳ですよ。

その他の回答 (2)

• clown8
回答No.3

字幕コンクールの課題ですよね? 自分で訳して応募したらどうですか?

参考URL:
http://jimaku.kandagaigo.ac.jp/index.php
  • spring135
回答No.1

状況が解らないと判断がつきかねます。 ・Iとyouの関係 ・Gurugitaは娘?(父、母は誰) ・要は娘Gurugitaの父であり、Americanであるyouが、娘Gurugitaの母であるIから逃げようとしているのですか。