• ベストアンサー

任意整理について。

namadekoの回答

• namadeko
回答No.2

任意整理は今までに余分に払った利息の差額分を元金にあてて その分借金が減るわけですから いつ頃から借りているのかがわからないと 相手の業者が書類を出してくれないので 以前払った分を減らしてもらえません 業者も損になるので 正直に昔の書類を出すとは思えないので できるだけ思い出して書き出したほうがいいですね。

rumisuma
質問者

お礼

今日、相談に行ってきました。 とても、親身になってくださいました。 頑張って返して行きます。 ありがとうございました。