• ベストアンサー

ココ・シャネルの残した言葉

ココ・シャネルの残した言葉 "あたしの青春は夢でしか なかった。 あたしにとって、 成功した唯一のものは、 孤独だけである。" をフランス語訳していただけませんか? ネットで調べても出てこなくて… また他にもシャネルが残した 有名な言葉があれば 教えていただきたいです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ma jeunesse était seulement un rêve. Pour moi Le prospère seulement chose C'est seulement solitude. ココ・シャネルが残した他の名言は よく分かりませんでしたが これだけは翻訳できたので 回答させていただきます。 たぶんこれであたっていると思いますが。

参考URL:
http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=fr