• 締切済み

値段がお手頃で使いやすい授乳服はありますか?

値段がお手頃で使いやすい授乳服はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aruzekain
回答No.6

授乳中の妻が最近気に入っているところはMO-HOUSEというところですね。 結構かっこよくて使いやすいと気に入っているみたいです。

参考URL:
http://www.mo-house.net/
  • bluesky33
回答No.5

こんにちは、 2児のママです^^ 一人は冬、二人目は夏出産でした 冬は特にこまりますが、授乳ブラ+授乳用の長そで肌着+ジッパーが付いているパーカーで冬は授乳OK 夏はもっと簡単で、授乳ブラ+TシャツでOK 一人目はベルメゾンというところでそろえました(授乳ブラや授乳用キャミソール) 値段も手ごろで、1着、1200円あたりです 購入者のコメントもでていたりするのでとても参考になります セールの時期になれば授乳服もお安く手に入ります まさにサマーセールしてますけど(^^;

• tenki84
回答No.4

完母で3人育てました。 私は一人目のときは授乳服って必要かもって思い買いましたが、意外と授乳口が使いにくかったり、デレデレしちゃったりで、どの服もイマイチでした。 結局、ベルメゾンで胸がどーんと開いているインナーを買い、それとゆったりしたチュニックなどをあわせ、授乳していましたよ。 チュニックをめくっても、インナーを着ているのでお腹丸見えにならないし、でも胸(ブラ)はむき出しなので授乳しやすかったです(授乳ブラは使ってました)。 これから寒くなっていきますし、これはお勧めです。 ベルメゾンでは探せなかったので、同じ感じのものを載せてみます。 http://item.rakuten.co.jp/mutow/59886/ こんな感じでブラが出ますので、めくりやすいんですよね。 授乳服を買うよりずっと安いし、ママのお腹も冷えないし、いいですよ。

noname#123010
noname#123010
回答No.3

授乳服は使いませんでした。 ブカブカのTシャツ着て、中に赤ちゃんをスッポリいれて、ブラジャー下げるだけです。授乳服兼、授乳ケープになるのでどこでも、どの角度からも誰にも見られずに授乳できます。お手頃な物をお探しでしたら安いTシャツを買えば解決でしょう。ブカブカのTシャツはファッションだと思えばいいです。

• ume-boshi
回答No.2

手ごろな値段…。トップスで3000円以下でいいでしょうか? ベルメゾンはどうですか?生地と縫製がしっかりしていますよ。 セシールとかも安めの授乳服あります。 あとは犬印とかのマタニティメーカー。 あと、お近くにイオンがあるなら、マタニティコーナーに可愛くて安めのがあります。 安いのだと開く部分が開きづらかったりぺらぺらめくれたり、どうしてもそういうのはありますね…。試着するのが一番ですね。 ミルフェルムとか、モーハウスとかなら着心地もいいんでしょうけど、私は高くて買えませんでした。

noname#133492
noname#133492
回答No.1

はじめましてo(^-^)o 一歳一ヶ月の子供のママです。 手頃な授乳服なら、やっぱり西松屋でしょうか? 私も完母なので、授乳の服は手放せませんf^_^;