• ベストアンサー

♪ おいしい・・・あれっ!! これは ? なんだかなぁ・・

noname#157050の回答

• ベストアンサー
noname#157050
noname#157050
回答No.5

こんにちわ 可愛い猫ちゃんですね きっとこの子で癒されているのかしら? さて・・・以外に美味しかったもの と言うか今マイブームが3つあります。 (1)ご飯の時→「納豆+ざく切りトマト+ざく切りキュウリ+マヨネーズ+納豆に添付されたからし&タレ」です。 読むだけだと、ウ~ンと思われるかもしれませんがトマトとキュウリがまた異なった良い食感です。 以外に、野菜からの水分は出にくいものです。 (2)ご飯の時→「肉みそ+みょうが」です 沖縄のお土産で、油味噌(肉味噌)をもらったんですがちょっと油っぽかったので・・・何とか美味しく食べたいと思って、家庭菜園のみようがを刻んで入れたらご飯場すすむ、すすむ。 あっと言う間になくなったので、自分で豚ミンチで肉味噌を作り+みょうがを入れて常備菜にしています。 (3)トーストの時→「スライスチーズをのっけて軽く焼いて+おかか+もみのり」です。 特に味付けしなくても、もみのりが(味付けのりの裁断した部分なので)いい味だしてます。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!なかなかかわいいでしょ でもまだ名前はありません なんか 我輩はねこであると似てますが 近日中に公開します(爆) でもネコみているとかわいくて好きなんですよ でもこれJPEGですから 実際には飼えないんですよ もしもの時には涙もろいので さてこちらへも回答下さってありがとうございます これだけが今のマイブームですか いいですねえ 自分で自信持って作っていらっしゃって きゅうりはスライスされるのでしょうかねえ あっざく切りって書いてました すみません 水分って出ないんですか 思った以上に出ないんですね 肉味噌のとこで すすむ すすむですか(笑) でもほどほどになさってくださいね 今ちなみに・・・BMIは・・・失礼しました 沖縄のお土産が何故僕のとこには届かないのでしょうか(泣)美味しそうですよね トーストでこういう食べ方大丈夫ですか 味付け海苔もとおかかを入れるとさてどんな味なのでしょうか 色々試してみないと今回のテーマでおなかこわすかも 胃薬はあります ありがとうございました またおもしろいタイトルつけますので見ておいて下さいね 忙しいのにこんなタイトルにひきよせられて 本当に申し訳なく思ってます これからもよろしくお願いします では・・・失礼します