• ベストアンサー

♪ おいしい・・・あれっ!! これは ? なんだかなぁ・・

noname#123756の回答

noname#123756
noname#123756
回答No.3

no.1です。 時間がなくてあんまり見れてないですが、youtube見ました(笑) もしかして、「ありがとう」を歌ってたパッションさんですか(爆笑)? あまりに笑いすぎて、ドアではなく炬燵の足で小指を打ちましたー。 にゃんこの写真が可愛く変わったな~と思いながら、朝に回答してました。 シンジさんとこのにゃんこ、かわいスね^^ わたしはよく猫についてこられるので、 「すまない!借家なので飼ってやれんのだ」と小声で説得する事があります。 犬はあまり説得しませんが、猫は説得したらわかってくれるようです。 普段は定番の和食しか作らず、母もいるのであまり冒険はしませんが、 1人でお昼の時に、うどんの玉子の代わりに玉子豆腐を入れた事があります。 ねぎを入れて食しましたが、 「食べられなくはないし、まずくはない」でしたね‥。 多分、二度とやらないと思います(笑) ではまた^^

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!そうでしたか うどんに玉子豆腐!!  う~ん 何て返事したらいいのでしょうねえ(笑) 確かに玉子には間違いありませんからねえ あまり冒険はなさらないほうが(爆) 色々しているんですよ でもあまり自分でもしたことのない回答がくればと思ってます 新しい美味しさが見つかればと思ってます もうワンパターンはあいたんで それで皆様の知識と経験をお聞きしたくて今回の質問に至りました まだまだ出てくるといいなって思います いつも僕のアンケートを楽しんでおられてこちらも嬉しく思ってます でもいつもまじめなんですよ 誤解のないようお願いします では

noname#126151
質問者

補足

そうですよ!!これでUPしていてコメント無効に設定 笑えますよ この人相当好きにのはわかるんですが もういいかげん勘弁してくれよって思います おまけに再生回数みんなだまされて?? 笑えるでしょ? まだまだいっぱいしますよ(爆)最後まで聴いてください ありがとう 笑えるでしょ(爆) さすがに冷静になってうどんに玉子豆腐   う~ん なんだかな~!! あの柔らかな玉子豆腐という発想はやはり玉子ということからお考えになったんでしよ さすがというか また回答よろしくお願いいたします ではこれで アレ以上の人みたことありません(爆)