• 締切済み

結婚しているのに

結婚しているのに 旦那公認でキャバクラで働いています。 ネットゲームで知りあった人が、私がお店で働いてると言ったら来てくれると言ったので、 結婚していることを隠してたまにお店に通ってもらってます。 プライベートで遊ぶこともあります。 一度も下さいとおねだりしたことはないですが、プレゼントや金品をよくくれたりします。 その人はお店で飲むというよりは、私が好きだから、お店に来るという感じだと思います。 実際に好きだと言われてます。 これは、やっぱりひどいことですか?

みんなの回答

• abusan-53
回答No.4

誰にひどいのかを明確にした方が良いかと思います。

noname#120435
noname#120435
回答No.3

誰にひどいと思ってるんですか? 客ですか? それは別に悪いと思わなくていいと思いますよ。 キャバ嬢の仕事では相手を惚れさせるのが仕事のようなものですし。 その為の小さい嘘から大きい嘘をつくのも、仕事上当たり前の事でしょう。 旦那さんにひどいと思ってるんなら、それも間違いだと思いますよ。 旦那公認のようですし。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「キャバクラ」で働く以上、そのような客も出て来る。 当然です。 お客をキープする為には、プライベートでも遊ぶ。 当然です。 お客に惚れられてしまう事も有る。 当然です。 だって、そのような「職種」なんですからねェ・・・。 「旦那公認」なんだから、別にいいでしょ?。 その旦那には、文句言う権利は無いと思います。 何か言って来たら、言い返せば?。 「私の仕事よ。アナタも公認してるでしょ!?。 私の仕事に口出ししないで!」

• hekiyu
回答No.1

キャバクラで働くことを公認している だんなさんですからね。 だんなさんは、多分あなたを大切に思っていない んじゃないか、と推測します。 したがって、ひどくないです。