• 締切済み

結婚しているのに

結婚しているのに 旦那公認でキャバクラで働いています。 ネットゲームで知りあった人が、私がお店で働いてると言ったら来てくれると言ったので、 結婚していることを隠してたまにお店に通ってもらってます。 プライベートで遊ぶこともあります。 一度も下さいとおねだりしたことはないですが、プレゼントや金品をよくくれたりします。 その人はお店で飲むというよりは、私が好きだから、お店に来るという感じだと思います。 実際に好きだと言われてます。 これは、やっぱりひどいことですか?

みんなの回答

  • abusan-53
  • ベストアンサー率22% (111/489)
回答No.4

誰にひどいのかを明確にした方が良いかと思います。

noname#120435
noname#120435
回答No.3

誰にひどいと思ってるんですか? 客ですか? それは別に悪いと思わなくていいと思いますよ。 キャバ嬢の仕事では相手を惚れさせるのが仕事のようなものですし。 その為の小さい嘘から大きい嘘をつくのも、仕事上当たり前の事でしょう。 旦那さんにひどいと思ってるんなら、それも間違いだと思いますよ。 旦那公認のようですし。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「キャバクラ」で働く以上、そのような客も出て来る。 当然です。 お客をキープする為には、プライベートでも遊ぶ。 当然です。 お客に惚れられてしまう事も有る。 当然です。 だって、そのような「職種」なんですからねェ・・・。 「旦那公認」なんだから、別にいいでしょ?。 その旦那には、文句言う権利は無いと思います。 何か言って来たら、言い返せば?。 「私の仕事よ。アナタも公認してるでしょ!?。 私の仕事に口出ししないで!」

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

キャバクラで働くことを公認している だんなさんですからね。 だんなさんは、多分あなたを大切に思っていない んじゃないか、と推測します。 したがって、ひどくないです。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の色恋を本気にする男性って

    現在キャバクラで働いている20代です。 今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。 元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。 こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。 最近気持ちが重くてたまらないです。 付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。 でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて… 相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。 外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。 それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。 正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。 優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。 周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。 女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか? モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。 実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。 それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

  • 彼と結婚したいけど自分が不安…

    私は結婚しようと思っている彼がいます。 その彼の職場は会社の飲みでも接待でも、キャバクラスナックは当たり前です。 そして、彼は店の女の子とメールや電話でその後も連絡を取り合う様です。(本人が言ってました) もちろんただの営業メールの子もいると思います。でも実際に会社の方とよく行くスナックに連れて行かれたら、そこの女の子は彼にきがあるらしく私の事は始終無視して、帰りに隠れて彼にプレゼントを渡そうとしました。 酔った彼が私との電話にキャバクラの女の子を出したりした事もあります。(その時彼は友人とキャバクラに居てたまたま付いていた女の子の様です) 彼の会社の方と飲みに行った時は「〇〇(その場に居ない会社の若い男の子)は酒飲めないからシラフなのに女の子の胸もんでた」とか話してました。 私にはそんな経験から女の子の居るお店に嫌悪感を持つ様になってしまいました。 皆様から意見&アドバイスいただきたいのは ①キャバクラなどに行っても良いと思われている女性の方も沢山いる様ですが、ただ行くだけならOKと言う考えですか? 今は大抵番号交換はするんですよね? それも含めOKですか? 私は彼が社員旅行や飲みに行く度に不安になります。 ②夜のお店に飲みに行く事を嫌と思う私は彼の奥さんになるのは無理でしょうか? キャバクラに行くのなんて全然平気と言っている女の子をみると自分が足りないんだ!子供過ぎるんだ! と悲しくなります。 でもやっぱり嫌なんです…。 ③毎日生活に追われ家事ばかりして旦那にお小言を言う奥さん と 綺麗に着飾り笑って文句ひとつ言わないキャバ嬢 結婚して比べられたら勝ち目ない。だから頑張らないとって思うケドそんな事ばかり意識してると疲れるんです。 癒しはキャバ嬢 お世話は奥さんじぁ悲しいんです。 最後に……… 彼は仕事だし、キャバクラなどに行くのも理解してもらいたいし、電話やメールも連絡が来たら返す位だと言ってますが、出ない電話も多く信用しかねる所もあります。 私は彼と結婚したいし諦めたくないです。色々矛盾してますが、頑張りたいんです。 文章が下手でわかりにくいとは思いますが、何か感じた事を教えて下さい。 お願いします

  • 結婚詐欺。又頂いた金品について

    完結にお話します。 私はお付き合いしていた彼がいました ですが、その彼に金品を頂いていて、(誕生日だとかプレゼントとして) 結婚の約束をしていましたが、何度も彼に遠まわしに結婚できない等、はっきり君とはこれで終わりださよなら(別れを意味するもの) また私の母にいい人居たら紹介してくれ等 全部メールに残っています それがきっかけになり彼とは別れたが、友達として付き合いはしていました この度、私が結婚することとなり いきなり彼が結婚詐欺と言い始めていました この場合金品は返還義務があるのでしょうか? 彼は付き合っていたと思っていたみたいで、、、 この場合結婚詐欺に値するのですか? 無知なもので教えてください

  • 結婚したとき何もなかった

    同級生が近々結婚します。当然のごとく結婚式や、その前撮りなどやっていて幸せそうでとても羨ましいです。 私は25歳で、結婚して子どももいるんですけど、そういうイベントを全くやらなかったので。お金ないとかの事情じゃなく、ただ単に旦那(40)がめんどくさいから・興味がない・家建てるのが遅くなるといった理由からです。コレといったプロポーズもなく、もちろん指輪などもありません。今まで、プレゼントらしいプレゼントももらったことがありません。 なにもしてくれないから結婚しないのはおかしいし、旦那自身を好きなので、了承して結婚しましたが、一生根に持つと思います笑 逆に旦那は、そんなことにお金かけるなら結婚しないって感じだったと思います。 今は子どもが最高のプレゼントだと無理矢理自分を納得させてますが、同じように結婚したときな~んにもやらなかったよ!って方いますか? したくても出来なかったこの悔しさやさみしさは、どうやって穴埋めすればいいですかね。結婚式自体、初めて行くことになるんですけど、羨ましさが爆発しないかと、自分ですごく不安です。 すごく安くウェディングフォトを撮ってくれることろを本当に偶然見つけて、旦那に言ってみたら案の定あえなく却下でした。もう、写真を撮ることがないと思ったら産後の崩れた体型なんてどーでもいいし、ダイエットなんか、クソです笑 愚痴すみません。

  • 結婚祝い もらってうれしかったもの

    事情があって疎遠になってしまった友人(33歳)が先日結婚式を挙げました。 何かお祝いを、と考えています。 私は「現金が一番」という考えですが、 「そっけない」「気持ちがこもっていない」などと取る人もいると聞きます。 もう何年も連絡を取り合っていないために、 その様にとられてしまう可能性があるかもしれません。 最終的には 「とても悩みましたが、好きなものを買ってもらえると嬉しいです」 とメッセージを入れて10000円を包もうと思っていますが・・・。 もし金品以外で、もらってうれしかったものがあればぜひ教えて下さい。 ちなみに彼女は自分の実家で母親と旦那様と3人で暮らすそうです。 食器類や台所用品などは揃っていると思います。

  • 結婚って何?

    結婚一年半です。 子供はいません。 もともと、忙しい仕事でプライベートはほぼ無い仕事であることは 分かっていました。 長期の出張、泊まり勤務なんかもしょっちゅうです。 家にいるときは漫画を読んだりゲーム、またはパチスロに行ってます。 その時は私も一緒に行きます。少しでも同じ時間を共有したいと思うので。 が、最近、結婚って何?って思う事が多くなりました。 忙しい仕事、とは言っても、自由な時間も取れるんです。そういう時は一言でもいいからメールでいいから連絡が欲しい。でも、旦那は同期の友達(女も含みます)にメールしたり電話したりしてるそうです(旦那が普通にそう話すんです)。 そして、ある同期の女の子のファンだと言います。 その子には会ったことはありますが、男勝りな感じだけれど、可愛らしい子でした。 結構平気で他の女の子を可愛い、タイプだ、と良く言います。 そして、夜の生活もほとんどなくなりました。 旦那曰く、「もともと好きじゃない」そうで。 でも、車のトランクには雑誌がたくさん隠してあります。 仕事の帰りにお風呂に入ってくる事も多くなりました。 帰ってきたらスグお風呂に直行なんてことも増えました。 汗かいてベタベタだから、と言いますが、休みの日には入らなくても平気な人です。 携帯は、ロックされています。「仕事柄、落とした時とか中身を見られたら大変だから」と、結婚当初からです。 現在、知り合いも全くいない田舎に住んでいて、 最近働きに出て、知り合いは多少出来たものの、生活に張り合いが出ません。 旦那は忙しいから、私にまで気が回らないんだろうとは思います。 でも、あまりにも気を使わなさすぎなのでは、、と思ってしまうのは 私が子供だからでしょうか。 旦那はやはり浮気しているんでしょうか? そして、結婚って何なんでしょうか? 誰か教えてください。

  • キャバクラの採用・不採用について。

    先日、生活に困り求人に載っていたキャバクラの面接に行ってきました。 キャバクラにはもちろん行った事もないのですが、高級なお店なんだなとはわかりました。 私は結婚していて子供もいます。未経験です。 面接はすごく丁寧で、この世界のことを全く知らない私にもすごくわかりやすく説明していただき、 少々太めだから痩せようね的なことは言われましたがw 「私のような子をダイエットさせて育てて高○○○万円稼ぐような子に育てたことがあるよ。 色気もあるし、ドレス着て髪形ちゃんとすればかなり様になるね。 旦那さんと相談してみて、旦那さんがよかったら、いつでもいいから連絡してね。」 と言われ、帰って旦那と話し合い、次の日の夕方に「働きたいです」といいました。 携帯だったのですが、電話にでた方が声や感じからして面接した人と違ったっぽく、「折り返し電話してよろしいですか?」と言われたので、待っているのですが、まだ連絡がきません。 これって不採用なのか、向こうの人が忘れてて連絡がこないだけなのか、全然わかりません。 不採用なら不採用でハッキリ言って欲しいですし、こんな遠まわしに不採用という場合もあるのでしょうか? 今日もう一度こちらから電話してみようと思っているのですが、無駄なのでしょうか? どなたか回答をお願いします。

  • 結婚相談所を利用してみようかと思いますが…

    自分の趣味はゲームや漫画といったややオタク向きです。 自分では思わないのですが友人には「オタク趣味」などと言われています ただ、結婚願望はあります。 しかし、自分の職業上異性の出会いが少なく、また異性がいても既婚者であるほうが多いのです また、個人的な印象なのですが 【ゲームや漫画が趣味の人は結婚に適さない】 【結婚相談所はそういった趣味の人が少ない】 という印象をもっているのです そこで『自分と同じような趣味を持ち結婚相談所を利用し、実際に結婚した人にお聞きしたいです』 ・趣味(ゲーム好きや漫画好き)が似ているひとは今の人(奥さん、旦那さん)以外に居ましたか? ・今もゲームや漫画を買ってやったり見たりしていますか? ・とても失礼な質問かとは思いますが、今幸せですか? ご返答、よろしくお願いいたします。

  • 結婚記念日にイベントなど行っていますか?

    こんにちは^^ いつもお世話になっております。もうすぐ結婚満6年になります。 まだ子供はいません。 なんか、結婚記念日、旦那にとってどうでもいいのか、忘れてはいないようなのですが(カレンダーに派手に書いてあるので・・)、プレゼントまでは、もう望んでないのですが(諦めてるというか・・) せめて、(ちょっとだけホントにちょっとだけ)「おしゃれなお店に食べに行くか?」とか、旦那から言ってきてほしい、と思ってしまう私はわがままなんでしょうか? やはり自分から言うのもなんだか寂しくなってきました。 夫婦は年数たってくるとこういうもんなんでしょうかねぇ・・・・(: ;) 一応、お互いの誕生日にはお互い予算を決めてお互いのほしいものを一緒に買いに行く感じです。 みなさんは奥さんから外食に誘ってますか? それとも旦那さんから誘ってますか? 人生の先輩方、色々アドバイスなどなど教えていただけると嬉しいです!! よろしくお願いしますm(- -)m

  • 結婚式の2次会に誘われたのですが・・・

     中学校の同級生でけっこう仲の良かった友達の結婚なのですが、こういう会に初めて誘われて、どんな感じなのか想像できなくて悩んでいます。(一緒に行く友達も同じ状態で・・・)  「ダンナさんになる方の友達が幹事でゲームとかして盛り上がるから気楽に」、「おしゃれな店だからオシャレしてきてね」って言われたのですが、おしゃれってどんな格好していけばいいと思いますか?友達だったらお祝いっていくら位すればいいのですか?  他に心構えとか持って行ったほうがいいものとかあれば、ことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。 

専門家に質問してみよう