• ベストアンサー

ホンダ・レブルのシートのはずし方

ホンダ・レブルのシートのはずし方を教えてください。キャブ調整をしたいのです。ガタガタするのですが外れません。 普通のバイクならキーで外せると思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノーマル状態と仮定して説明します。 テールランプの前方、タンデムシートの間に2本のボルトが有るはずですのでそれを外します。 次にタンデムシートを外し、更にシートを留めている2本のボルトを外せばシートが外れる状態になります。

iyysh
質問者

お礼

なるほど・・・やっとわかりました。やってみたら、簡単でした。本当に感謝いたします。ありがとうございました。