• 締切済み

田口理恵さん

田口理恵さんて方の近況について何かご存じの方いましたら、何でもいいのでおしえてください。

みんなの回答

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

オフィシャルHPは表示できませんでしたが、 こちらでレベッカのカバー曲 【Raspberry Dream to next generation 】を 聴く事が出来ます。 (もうチェック済みでしたらゴメンナサイ) どうやら所属のソニーミュージックアーティスツ、 契約会社の東芝EMIにはもういないようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/taguchi/index_j.htm,http://www.kikyou.sakura.ne.jp/~buddy/

関連するQ&A

  • 田口君出演の・・・

    こんにちは! あの、田口くんが、笑っていいともで、毎日?1人づつきて、タモリと話して、そのゲストが、芸能人の友達を電話で呼んで、次の日はその友達がくる。みたいなコーナーありますよね?? 田口君が出ていたんですけど、そのときの動画があれば教えてください。 あと、笑っていいともで田口くんが、ドラマのチームを組んで、ジェスチャーゲームをしていたのもあるんですけど、それもあったら、教えてください。。

  • 田口トモロヲさんについて教えて下さい。

    田口トモロヲさんのことなら どんなことでもいいので 教えて下さい。 それから所属事務所がどこなのかも、 知りたいので、情報をお持ちの方は ぜひよろしくお願いします。

  • 新日本 田口隆祐選手

    田口選手が 「オーマイガーファンクル」と言っていますが、 どういう意味なのですか? 何の切っ掛けで言い始めたのですか? 御存じの方、教えて下さい。

  • 田口ランディーさんの大ファンです。

    田口ランディーさんの大ファンです。それなのに、盗作と間違われています。なんとかしたいです。田口ランディーさんのファンに質問です。フロイトから外国の心理学者が引用して、フロイトからと言わないことをどう思いますか?田口ランディーさんのファンにお聞きしたいです。 ネットでチームを組まれて、必要以上に田口ランディーさんがいじめられていると思いませんか?

  • 田口壮

    田口壮のこれまでの成績を教えてくれませんか(各年) よろしくお願いします。

  • 田口浩正さんについて

    ドラマで活躍中の田口浩正さんについて教えてください。「テンション」というコンビを組んで漫才をしておられたそうですが、観たことがありません。ぜひ観たいので、ビデオの情報などお持ちの方、ぜひ教えてください!

  • 柴田理恵さんのファンデーション

    タレントの柴田理恵さんが使用しているファンデーションを探しております 母が話していたのですが柴田さんがお使いのファンデーションは脂分を含んでなく お肌によくカバー力があると言っておりました 早速試してはみたいのですがメーカーがわからないのです 銀座に売っていると聞きましたのですが ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい

  • カージナルス田口選手のHPアドレスを教えてください。

    カージナルス田口選手のHPアドレスをご存知の方教えてください。

  • 村西理恵さん

    関西テレビの村西理恵さんは、離婚してますか?

  • わたしってミーハー。田口ランディさん…

    なんでだか好きすぎて好きすぎて大嫌いなくらいに田口ランディさんが大好きなのですよ、わたしってば。 田口ランディさんは講演会とかそういったことを今は行っているのでしょうか?