• ベストアンサー

わたしってミーハー。田口ランディさん…

なんでだか好きすぎて好きすぎて大嫌いなくらいに田口ランディさんが大好きなのですよ、わたしってば。 田口ランディさんは講演会とかそういったことを今は行っているのでしょうか?

• muzina
  • お礼率54% (138/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kito2002
回答No.1

講演会とかは知りませんが、また直木賞候補になっていますね。 私も田口ランディさんは、有名になる前(ネットに作品をアップしていた頃)から知っているので感慨深い思いがします。 田口さんは一連の「盗用問題」で作家としての生命を絶たれたと思っていたので、復活は喜ばしいですぅ!