• ベストアンサー

昨日のしんすけプロデュースの沖縄でミキヤがリタイヤした理由は

garakutahouseの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

二人とも体調不良みたいです。 ミキヤくんはオーディション通った後に、病院で要精検のようなことをすでに言われていたらしいです。 医師は島行きに反対していたのを、これに賭けていたから……と、無理をしてやってきたけどやはり無理で、鼻血がでたのを契機にリタイヤ決定、という話でした。 迷惑をかけてすみません、と謝っていましたが、タイミングがタイミングだけに、スタッフが事前に掌握していたのではないか……と、ちょっと勘ぐってしまいました。 もう一人は、脂汗かいて横たわってしまったので、てっきり熱発で、すぐに回復するだろうと思って見ていたら診察=即リタイヤの流れで驚きました。 ただ、ご覧になったように、二人ともはっきりとした病名どころか、具体的な症状にも終始触れなかったので、どこまでが真実でどこからが演出なのかはあの通りもやっとした感じです。 追加募集が一挙9名ですから、それだけ過酷な仕事なのでしょうが、それをこなしているレギュラーがすごいということがよく分かりました。 男は顔じゃない! がんばれレギュラー!

noname#141486
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに過酷な環境の中 よく頑張っているなあと思います。 やはり芸人は根性が並ではないのでしょうね。 顔はイケメンでも社会人経験のあまりなさそうな若い人には荷が重すぎたのでしょうかね。  今度はもっとタフそうな人を選んで欲しいと思います。 元自衛隊とか(女子でもいいですね) 

関連するQ&A

  • 沖縄 石垣島中心に一人旅

    悲しいことがあり、6月上旬辺りから沖縄の石垣島を中心に3泊4日くらいの一人旅を考えています。 …が、旅行会社のプランなど見てもよくわからず、迷っています。 沖縄でしたいことは 海を見てボーッとしたい 美味しいものを食べたい ゆんたくしたい こんな感じで、あまりアクティブに遊びたいわけではありません。 出来れば島に行きたいのですが、ペーパーで運転出来ないのでレンタカーが借りれません。レンタカーや原付なしでは沖縄一人旅は厳しいでしょうか?回答宜しくお願い致します。

  • 沖縄女ひとり旅・日帰り離島

    初めてのひとり旅、初めての沖縄で過去の質問等捜しましたが詳しい方教えてください(>_<) 今度2泊3日で初めてのひとり旅で沖縄に行くのですが、拠点は那覇にしました。そこで丸1日ある2日目に那覇から日帰りで離島に行きたいと考えてます。 が、私は海は見たい程度で全く入るつもりがないので、竹富島とまではいかなくても沖縄の古い集落やサトウキビ畑がある所をサイクリング(第1希望はレンタバイク)目的で行きたいです。 久高島は那覇から港までの距離を考えて大変そうだし、渡名喜島はレンタル等が無いと書いてあったのを見て借りてから行く等の手間と日帰りがキツイかなぁ?という理由で断念しかけているので、慶良間諸島にビーチ以外でそういった景色のある島はないかと調べているんですがビーチの情報しか目にしません。。。 やはり慶良間はビーチ以外の目的では無理があるでしょうか??? 渡嘉敷島あたりでは古い集落等はないのでしょうか? 慶良間以外でも、こんな頼りない私でも行ける島でいい所ないでしょうか(>_<) すごくワガママな質問で申し訳ないんですがよろしくお願いします(>_<)

  • 指輪物語つまらなかった人

    私は指輪物語のファンです。 いきなりですが、お聞きしたいことがあります。 「指輪物語を完読したがつまらなかった」(←メイン)若しくは「途中でリタイアした」というかた、読んだ理由とリタイアした理由を教えてください。完読した方は、何故最後まで読みきったのか教えてください。 私自身はリタイアしかけたのですが、なぜか「この本は読まなくてはいけない」ような気がしてきて、最後まで読みきると、これまで読んだ本の中でトップ3にはいるくらいすきになってしまいました。 読んだ理由とリタイアした理由、(ファンの私にむかってものすごい批評をしてくださっても全然Okです。寧ろ聞きたいです)お気軽に回答ください。それ以外の指輪物語にまつわる話でも結構です。 *私がこの質問をした理由は、気になったからと、新しい視点からこの物語を見てみたいと思ったからです。 *特に「最後まで読んだがつまらなかった」方の意見が聞きたいです。 要求が多くてごめんなさい(汗 苦情来そうですね(--;

  • 昨日放送のWOWOW「4TEE」?について

    昨日何気なくチャンネル変えていたら自転車で少年たちが商店街を走っていく場面に出くわしました。バックには昔聞いたことのあるフレーズの音楽(ハッピイエンドの音楽だったのは最後わかりました。)用事があったにも関わらず、思わず見入ってしまいました。自分の30年前の高校時代と思い出がダブり、こそばゆい感じでした。久しぶりの良質の映画といった感じです。しかし途中見逃した場面があります。それは少年たちが花火大会を見るのに確保してある工場?のフェンスに居た「菅原文太」演じる男に少年たちがお金もらう場面から、仲間の一人の少年の父が亡くなったことをTVレポーターが現地レポート?している場面までが急用のため見れなかったんです。「菅原文太」演じる男は結局死んでしまったみたいですが、どうしてでしょうか・?それと少年たちはあの場所で花火大会は見たんでしょうか・・・・?どなたか教えてください。またこの映画のDVD等はあるんでしょうか・?

  • 昨日と同じ服。。。

    こんばんは。 最近は日本語を勉強しています。テレビドラマ『おひとりさま』で「昨日と同じ服がまずいでしょう」ってを聞いたけど、「と」の使うが分からない。これを英語に直訳したら "It's not good to wear the same clothes from yesterday." 普通の訳: "It's not a good idea to wear the same clothes you wore yesterday." どの場合にも、"yesterday's clothes" 「昨日の服」のような意味です。 とにかく、自分で日本語でこの文を作ったら 「昨日の同じ服。。。」 だからどうしてその格助詞を使うでしょうか?  間違いがあれば、ごめん!  どうか宜しくお願いします!

  • 振る理由について

    昨日、ずっと好きな女の子に告白しました。 そして、結果振られたわけなのですが、その理由があまり納得できるものではありませんでした。 「結論から言うとごめんなさい。 ◯◯(僕)と連絡取ってるときに気になる人ができてて、その人とは縁がなかったんだけど、◯◯に失礼なことしちゃったから。 ◯◯は一途でいい人だし、こんなやつと付き合うのはもったいないよ。 他にもっといい人がいいから◯◯には他の人と幸せになって欲しいです」 いい人が他にいる とか こんなやつと付き合うのはもったいない とか いやいや違うんだよ。あなたが好きで告ったんだよ。とやるせない気持ちになりました。 こういう断り方をする女性ってどんな気持ちなんですかね?よっぽど付き合いたくなかったんですかね。

  • 怒っている理由を話してくれない訳はなんでしょう?

    怒っている理由を話してくれない訳はなんでしょう? 初めて質問させて頂きます。 質問は上記の事なのですが、私の彼氏は怒っている顔をしていても 何で怒っているのかを教えてくれません。 先日サッカーの試合を見ていましたが、夜遅かったので私は 『先に休むね』と言ってベッドでうとうとしていました。 彼は、一度ベッドに入ったのですが、すぐにまた起きだして サッカーを見ていたようです。 朝起きたら機嫌が悪くなっていました。 私が「先に寝たから?」と聞くと『先に寝た事で怒ってはいない」 と言います。 じゃぁ何で怒っているのかを聞いても教えない、と言います。 昨日は私が言った事で彼を怒らせてしまいました。 そのため、『私があなたを傷つけてごめんなさい。」と謝ったら 『それもある。けど本当に怒っているのは別だ』と言います。 昨日の件は、今の彼と付き合う前に付き合ってた人がお金にだらしなく 私と付き合ったのもお金目当てだったという事があって それがトラウマになり、自分に自信が持てなくなっていたために 彼に「信頼してた人に裏切られる事がつらいから、自分自身にどこか 予防線をはってしまっている。」 『あなたと彼が違う事はわかっているし、こんな風に言う事で 『俺を信用してないのかよ」と悲しませてしまってごめんなさい」 と謝ったのですが、それを 「(怒っている理由は)それもある。でも本当に怒っているのは別」 と言われてしまいました。 私自身ももっと彼のために変わりたいと思うのですが、特にサッカーの 試合の次の日は、思い当たる事がなくて、なんで怒ってるのかわかりません。 それでも「自分で考えろ。」とも言わないんです。 なんで話してくれないのでしょうか? そう聞いても「いいの。話さないの」といって話してくれません。 本当に私が馬鹿なだけかもしれませんが、皆さんはなんで話してくれないんだと 思いますか? 同じような考え方の方いらっしゃったら、是非、話さない理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日別れました 長文です

    初めまして。 昨日4ヶ月ちょっとお付き合いした28歳の彼氏と別れました。 私は22歳です。 ちなみにHはしてません。 彼の仕事は残業が凄くて、早く帰れても21時で、遅い時は日付が変わるまで帰れません。 睡眠時間も少なくご飯も食べられず、帰ってすぐシャワーする気力も無くベッドに向かう毎日です。 2週間に1回休日出勤があり、1日しか休めない週もあります。 それぐらい忙しいみたいです。 私と彼の職場は一緒ではありません。 住んでる所も、彼がいつも送り迎えしてくれて高速使って約1時間半ぐらいです。 私もたまに彼の最寄りまで行くこともあります。 会う頻度は1~2週間に1回です。 毎週末もあれば会えない週もあります。 そして昨日デートしてる時に、彼が遠い存在な気がしてデート中頭ん中がぼーっとしてしまって、彼が私に話しかけても私が聞いてなかったことが多くなってました。 その前のデートの時は(2週間前ぐらい)ラブラブでした。 手も繋いできてくれてお互い楽しそうに映画見たりしました。 それで昨日、私が悲しくなってしまってご飯どこにする?って車の中で決めてるときに、つい泣いてしまいました。 そしたら彼が「○○を好きか分からない。会ってる時や話してる時は本当に楽しい。でも恋愛としてじゃなく友達としての方がいいと思った。」と言われました。 なんで?と聞いたら、「正直今の仕事が辛すぎて夜帰ってくるのも日付変わったりするし、ご飯すらまともに食べられなくて、○○と会ってる時でさえ仕事のことを考えてしまう。彼女だから連絡も毎日しなきゃとか、頻繁に会わなきゃとかで友達から遊びに誘われても断ってしまう。○○とのデートを優先して断ってるんじゃない、友達に会うことすら面倒くさくなってきてるのに、○○にまで同じことをしたくない」と言われました。 好きな人ができたの?と聞いたら、「それはない。前にも言ったけど他好で○○を悲しませるようなことはしない。ただ本当に今は1人になりたい。○○のことを嫌いになったわけではない。今は仕事に集中したいし、ただ彼女っていう存在が面倒くさくなったのかもしれない。来月友達と旅行予定してて休みを教えなきゃいけないんだけど、それすら面倒くさくなってきた」です。 もう戻れないの?と聞いたら、「それは分からない。気持ちなんてどうなるか分からない。今までの人とはいつも俺が振られてるし友達になっても戻りたいとは思わなかったけど、今回は初めて振ったから先のことは分からない、ごめん。」と言われました。 その時彼から誕生日プレゼントで貰ったネックレスをしててそれを彼に返しました。 返した瞬間、ずっと我慢してたのか大泣きしてしまいました。 泣いてる私に釣られたのか分かりませんが、初めて彼が凄く泣いてました。 ただ泣きながらごめんばかり言ってました。 振ったくせになんで泣くのよって思いました。 このネックレスどうすればいいと聞かれたので、高いお店の物だったので売ってもいいよと言いました。 そしたら彼は、そんなこと出来るわけがない!ってちょっと大きめの声で言われました。 もう何言っても彼の気持ちは固まっていたので、友達として会えるけどもう戻れないよね?と聞いたら「○○が嫌じゃなければ。○○のこと嫌いになったわけじゃないし今は友達として会いたい。戻れるかなんて先のことを聞かれても今は分からない」でした。 それで家まで送ってもらい、車出るときもごめんと言われ、あの時私はショックが大きかったので笑顔すら作れませんでした。 家に帰って「今までありがとう。帰り気を付けてね」と送り、彼から「こちらこそありがとう 自分勝手でごめん」と来ました。 それで今日の朝、彼に謝罪と感謝と前向きな感じ文をちょっと長めですが送りました。 多分彼はまだ寝てると思うので既読付いてませんでした。 彼と復縁したいです。 昨日の夜からずっと泣いてばかりです。 あんなに愛してくれてて、あんなに私のこと信用して見ていてくれていたのに、私はいつも疑ってしまって彼をちゃんと見てあげられなかったです。 また会いたい、また手繋ぎたい、またキスもしたい、彼と色んな所へ行きたい。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • ひとり旅したいのに…

    こんにちわ☆ いつもひとりになりたいけど、ひとりになるのが怖いものです。 というわけで、ひとり旅にもあこがれていますが、とっても怖いです。怖いと言うか不安です。今考えているのは、沖縄の離島へのひとり旅(2泊3日くらい)。みなさん、ぼーっとして過ごすだとか、島の人と話すという過ごしかたをされているようですが。わたしも、ぼーっとしたいし、島の人と仲良くなったりしたいです。でも、ひとり旅に行ったことを想像すると、すぐホームシックにかかってしまいます。民宿に泊まってみたかったりもします。 私のような性格のものがひとり旅をするのは危険でしょうか…。こんな性格でもひとり旅に行ったことのあるかた、いらっしゃいましたら教えてください。このような状況からどうやって脱出したのか教えてください。 ひとりでカフェで本を読んだり、ひとりで街をブラブラしたり、出張で一人でビジネスホテルに泊まったりするのは大好きなので、大丈夫かな。なんて思っていますが、甘いでしょうか?ひとり旅ってやっぱり寂しくなりますか? カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。。

  • 野球チーム脱退

    小4の子供が地域の野球チームを辞めることにしました。あまりうまくはありませんが、レギュラーで頑張っていました。 辞めることを監督に伝えた時、辞める理由を聞かれるわけでもないし、引きとめられるわけでもありませんでした。子供が監督に最後の挨拶をしに行った時も何も言ってくれませんでした。私はコーチや何人かのお母さんたちから”裏切り者”と言われてしまいました。 途中で辞めることがこんなにつらく、大変なことだとは思いませんでした。指導してくださった監督やコーチからすると やはり途中で辞めるのは裏切りなのでしょうか?