• ベストアンサー

秀丸マクロで、あらかじめ選択した範囲にのみ処理を適用するには

秀丸マクロで、あらかじめ選択した範囲にのみ処理を適用するには どのように書けばよいのでしょうか? 具体的には replaceall "あああ" , "いいい"; のような置換処理を、 現在開いているファイルの選択範囲にのみ適用したいと考えています。 意味不明でしたら加筆修正しますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

置換処理の最後のパラメータに「,inselect」を追加すれば良いハズです。

kimidora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ためしてみましたら、できました! ありがとうございます!!