• 締切済み

サバイバルゲームで重火器・車両投入

サバイバルゲームで重火器・車両投入 サバイバルゲームをしている人に質問です。 現実的に出来る出来ないは問わず、 ・広大なフィールドで遥か後方から砲撃を受けてみたいor砲撃をしたい ・戦車で歩兵を蹂躙したいor肉薄攻撃で倒したい ・航空支援を受けてみたい ・本格的な陣地に立て篭もりたい ・補給線を叩いて兵糧攻めしたい という事を少しでも考えた・やってみたいと思ったことはありますか? 一般的なサバイバルゲーム以上の規模のゲームをやりたい・考えことすら無いですか?

みんなの回答

• ymt3
回答No.2

全部やったことがありますけど? 航空支援はラジコンですが(^^; 兵糧攻めはしんどいよ、数日に渡るから

ss9000
質問者

補足

まさか本職の方で演習のことを言ってるんじゃないんですよね? 一部を除き知ってる限り開催されたことの無いものをリストアップしたのですが・・・ それとも冗談ですか?

• nov9341
回答No.1

あります!ありますぅ!! 数百 VS 数百 の大隊規模同士で何日もかけて。。。 そういうのってどっかでやってないかな? あれば多少お金掛ってもやってみたいなぁ。。