• ベストアンサー

無茶な話かもしれませんが

無茶な話かもしれませんが たとえば900mm×450mm×450mmの水槽に 35cmくらいのポリプテルスオルナティピンニスと15cmくらいのミシシッピーアカミミガメの混泳ってどう思いますか? なしかなとは思ってるんですが、家庭の事情でカメ水槽がだめになりまして 一時的にでも一緒の水槽にいれるってどうなのかなと。。。 変な質問ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カメは無理ですよ 一時的に預かってくれるショップも探せばありますよ