• 締切済み

ラテン語やギリシャ語やフランス語で教えてくださるとうれしいです!

ラテン語やギリシャ語やフランス語で教えてくださるとうれしいです! 読み方も教えてくださるとさらにうれしいです ・希望 ・信頼 ・空 ・情熱 ・夢 ・あきらめない ・うみ ・ガーネット ・目標 ・地道な努力を実らせ成功へと導く ・友 ・前へと進む ・努力 ・感謝 ・夢への道 ・幸せ ・友情 ・はじめの一歩 ・

みんなの回答

• alwen25
回答No.1

知っているものだけですが、ラテン語 友 amicus(アミークス)

noname#126032
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)