オークションをやめるべきか?

このQ&Aのポイント
  • 私は睡眠障害があり、オークションに夜中に夢中になってしまいます。ヤフーオークションの入札状況を気にして眠ることができず、体調も悪くなってしまいます。
  • オークションの過剰な利用によって会社の仕事に支障をきたしています。安易にオークションにお金を使うよりも、会社に出勤して真面目に仕事をすべきです。
  • オークションをやめれば、より良い睡眠を取ることができ、体調も回復するはずです。ヤフーオークションにこだわらず、別の活動に時間やエネルギーを使いましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

オークションをやめるべきでしょうか?

オークションをやめるべきでしょうか? 私は睡眠障害があり、夜中に何度も起きてしまいます。 医者にはかかっていますが、今の睡眠薬で様子を見るようにいわれています。 私はヤフーオークションが好きで、夜中に起きるたびに、 アクセス数や入札の有無を気にして起きてしまいます。 出品で利用しています。 オークションを気にしなければ、再び眠りにつくことができるはずです。 そして、オークションのやりすぎで体調を悪くして、会社を休んだり、早退したりしています。 本当に困っています。 モバオクはあまり好きではありません(失礼ですが、ヤフオクのほうが見ている人が多いと感じるため) 何かアドバイスを宜しくお願いします。 ※安い物ばかり出品していて、会社に行って仕事をしたほうが ずっと稼げます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.3

オークションを行うことで生活に障害をきたしているのであれば、 止める意思があるなら、止めるべきだと思います。 ネットオークションなんて、身を削ってまでするようなことではないでしょ。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

最終的には自分の思いですから、そう思うなら止めた方が良いのではないでしょうか?

• yoshi1349
回答No.1

貴方がそう思うのなら、止めるできですね。